ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

真希さま

投稿者:Y.T ◆QkRJTXcpFI   vfm24461
削除依頼
2014/08/05 16:16:24 (0LMeUaXL)
今日は暑い中ありがとうございました。
報告は中に書きます

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Y.T   vfm24461
2014/08/05 16:25:45    (0LMeUaXL)
以前に何度か投稿を拝見はしていましたがなかなかタイミングがあわず …
今日ふと投稿を見ると真希さんの投稿が 急ぎ足で現地に向かい 指定の場所で待っているとなんともスタイルのいい卑猥な美貌の真希様がいるではないですか!

他 人数がだいぶ増えてしまって 不自然さに離脱しましたが 棚越しに綺麗な足を拝見させていただき 二度ほど真横を通りすぎた時の真希様の素敵な匂いにやられました。
一度通りすぎざまに 一声○○と小声でかけさせていただいちゃいました。
気づいてなかったかもですが(~_~)
暑い中素敵な時間をありがとうございました。

また 以前からと○か○屋さんにいきたいと思ってはいるのですが場所がわからずです(T_T)笑


教えていただければ昼飯食べにいきます!

今日はお疲れさまでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。