ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/02 18:25:58 (pmhNvt2q)
夜楽しいスレを探していると軍で露散歩と言うスレを発見ダメ元でレスを入れてみると姫から参加OKのメールが某店舗で値官して下さいと言う事、
え、露散歩じゃ無くて値官?
それは大変だーと言う事で急いで指定された店に、
多少時間に遅れて到着、指定された服装の女性散策開始まずは一階から、あれ?居ない遅れたから帰っちゃったのかなぁと思いながら今度は二階へ、
すると指定された服装と同じ姿の女性を発見!
間違えてたらどうしようドキドキしながらまずはお尻にファーストインプレッション、
触った瞬間にビクっと反応今度は胸をさわるともう敏感チャン状態!
一回離れると姫がレジへこれはチャンスと思いすかさず姫の後ろに並び密着してPの上から触るとビクビク状態、
ならばと思いノーブラだった上を前に一般客が居るにもかかわらずさわさわ、
姫は腰をうねうねさせて今にも声が出ちゃいそう、
ここで順番が来てお店での値官は終了、
出たら声かけ有りと言う事だっのでお声をかけると公園に移動して散歩すると言う事だったのでお供させて頂く事に、
公園で他の単独さんと姫と合流、
露、散歩と言う事でまずは姫がぬぎぬぎ姫の綺麗バディーを見た瞬間興奮MAXに、
今度は一人一人腕を組んでお散歩に出発その先は各自ムフフだった?
自分は野外であんな事やそんな事?犬の散歩が来たり雨が降って来たりバタバタでしたがドSの自分にはとっても刺激的な時間でした、
また胸に付いたあの痕が消えそうになったらスレ立てしてくださいね、
姫昨日は本当に楽しい時間をありがとうございました、またご一緒させて頂いた単独様お疲れ様でした、
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:mm ◆X1hWO3FykE
2014/07/02 19:42:54    (EkIxN2Nc)
こちらこそありがとうございました♪

まさかレジ前での大胆なお触りがあると思わなくて、ビックリドキドキでした(*^^*)
あれはヤバい興奮しちゃいました!

公園での対面はまた色んな事があってとっても楽しかったです♪
嬉ションも、、、笑っ

またよろしくお願いします☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。