ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/18 07:03:26 (wvbEBiS1)
昨日は有難うございました。
駄文&長文で申し訳ありませんがは報告させて頂きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ユウキ
2014/06/18 07:11:08    (wvbEBiS1)
応募した初日は仕事の都合で伺えず、
翌日駄目元でメールをしたところ、帰宅途中ということでOKを頂きました。
指定された場所で待つ事5分、ももさんがお車で登場。ミニスカート&シートベルトが胸元をくっきりさせちゃっていて、のっけから興奮してしまいました。助手席に乗せて頂き、車を走らせながら談笑。応募のきっかけは「どこでも」というフレーズ。「どこに行きましょうか?」のももさんの質問についつい反応してしまった私は「ここ(車)でも良いですよ?」と答えました。実はメールで「例えばネカフェとか…」と一応は候補が挙がってたのですが、たまたま大きなお車だったので(笑)
するとももさん、最初は驚きましたが「良いですよ♪」と快諾。
早速、近くの某ショッピングセンターイ○ンに移動して、立体駐車場の人目の付きにくい死角を探し車を停車。後部座席に移動して、背もたれを全開にしてスタートです。
周囲を気にしながらも、いきなりM字開脚をするももさん!大胆…しかも紫色のエッチなスケスケ下着じゃないですか!ももさんの「どうぞ…」のひと言でスイッチが入りました。まずは下着の上から顔を押し付けます。すでにほんのりエッチな香りがしました。鼻の先でグイグイしちゃいます。「あ、あん…」と甲高い声で感じるももさん。クンクンはしながら、舌を這わせていきます。下着好きの私は直よりもこの方が興奮します。しばらくの間、この状態で舐め舐めさせて頂きました。
興奮度がマックスに近づいた所でご対面です。ももさん自ら下着を捲ります。もう濡れ濡れ状態でした。ここからは私も興奮のあまり記憶が曖昧ですが、舌と指でたっぷりとご奉仕させて頂きました。
しかも、最後ももさんの「好きにしていいよ?」をGOサインと勘違いしてしまい、あんな場所にも関わらず失礼致しました(苦笑)
通り過ぎる車なんかそっちのけで集中しすぎちゃいましたが、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。どうも有難うございました。また機会ありましたら、お手伝いさせて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。