ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

りょうさん@よ*すか

投稿者:たろう ◆hAKnaa5i0.
削除依頼
2014/06/13 21:49:58 (2TyEHjPx)
本日はお誘いいただきありがとうございました!
某JR線の遅れのため待ち合わせに遅れてしまいすいませんでしたm(_ _)m
メールにて待機場所まで誘導していただき車に乗り込むと先着の単独さんがりょうさんの股間を覗き込んでおります。
あぁ、おけ毛を抜いてるんだな…では自分も…
と持参した毛抜きを…ってクチュクチュ卑猥な音が車内に響いているじゃあ~りませんか(*^^*)
興奮MAXです(*^^*)
てかツル万でしたねw
その後はもう一人の単独さん共々ここには書けないようなあんなことを…(≧∇≦)
瞬殺で二週間分が一気に吸い取られてしまいました(^ω^)
役立たずですいませんf^_^;
非日常的なシチュエーションに興奮し過ぎてしまいましたf^_^;
リベンジさせてくださいm(_ _)m
拙文にて御報告とさせていただきます。
最後になりましたがご一緒させていただいた単独さん、ありがとうございましたm(_ _)m
またお会いする機会がありましたらよろしくお願いします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2014/06/22 15:59:45    (wwa8Mku.)
こんにちは♪はじめまして(*^.^*)よこ#か??
あ~!自分も参加したかったですよ(;_;) 次回はぜひ!
2
投稿者:りょう ◆C6Q2yQeYBc
2014/06/13 22:38:35    (DskQ7FHK)
たろうさん、今日はどうもありがとうございました(*^ ^*)

待ちきれずに始めてしまっていてごめんなさい…
溜まっていたもので(笑)

次回もあたしの圧勝だと思いますが、リベンジお待ちしてます( *´艸`)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。