ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/05/02 19:28:07 (B2Fv59r3)
ガラ&スピリカさま
本日は暑い中ありがとうございました。

ホームセンターで合流し、店内をぐるっと回って
某公園での大人のお散歩といった内容でしたが
とても接しやすく、親しみやすいお二人でした。
まさか、セクシーな衣服の下にあんな玩具を
仕込んでいるとは思いませんでしたので
恥ずかしそうにするスピリカさんが
とても可愛かったです。衣装もとてもお似合いで
公園で虫除けスプレーの際には勃起していた自分です(笑)

機会がありましたら、またよろしくお願い致します。
ありがとうございました♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2014/05/03 00:41:30    (XFTCfl6j)
今日は暑い中、有難う御座いました。

ウチ等はお外でポン!が基本ですが、彼女が久しぶりにいい単独さんだったと
言ってました。虫除けの時に色々塗って頂いた時の手の感触が包まれていると
いう感じで手が温かいと言ってました。
私は個人的にお知りなどの部分を入念に塗ってくれてた時がヒットでしたが(笑)
まだまだ年の割に幼さの残る彼女ですが、どうやら私の引越し先とも近いエリア
にお住まいの様なのでまた機会が有ればご参加下さい。

差当たり当面はこっちの方に私がいるので活動エリアはこちら方面になります。
では、明日もまた暑いでしょうが、身体にはお気をつけてくださいね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。