ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/03/03 22:40:43 (2goYUMQE)
エロカラ参加させて頂き、ありがとうございました!

仕事からの帰りがけにたまたま書き込みを見つけ、レスをするとみなみとながれ様からお誘いメール頂き、外の寒さとドキドキとで震えながら、指定のカラオケ店へと小走りで向かいました。

お会いすると、みなみさんも、ながれさんも、僕好みのぽちゃさん!しかも巨乳さん!Eカップ!!Hカップ!!
おっぱい星人で良かった!生きてて良かったと心底思いました

私男一人、女性二人で、エロカラということで、カラオケの点数で勝った方が、他の二人に命令できるという王様ゲーム方式!
途中からは、A○Bのようきじゃんけん大会となりましたが、
お二人のおっぱいを揉ませて頂き、舐めさせて頂き、
さらにはお二人から責められるという、超絶フルコースで、我慢できずに気持ちよくなってしまいました…(>_<)

お二人とも明るく、楽しい雰囲気のまま、夢のようなひとときでした。
また是非参加させて頂きたい!と強く思いました

簡単にではありますが、ご報告させて頂きます。
ありがとうございました!!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ユウスケ
2014/04/10 10:32:58    (95XdDoUr)
>質問さま

コメントありがとうございます!レス遅くなってすみません!!

費用はカラオケ代以外かかっていませんよ!
しかも自分の分だけだったので、かえって恐縮でした(>_<)

本当は一人の募集じゃなかったみたいですが、
近くにいて、すぐ、動けたのが僕だけだったので、
結果的に男一人状態だったのです。

確かに警戒されるお気持ちも分かりますが、普通に会話も楽しく、とても気さくでお優しいお二人でしたよ!

3
投稿者:**** 2014/04/10 05:25:38(****)
投稿削除済み
2
投稿者:質問
2014/03/31 18:31:00    (YnsIKaB0)
ねぇねぇ質問。
必要経費以外は金払ってはいない?テコキいくらとか口ならいくらとか。
女二人で男一人募集する意図がわかんない。
そういった募集は必ずそういったカラクリがあるんでは?
って男達は警戒してるからさ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。