ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/02/04 01:00:53 (p9rJHTZm)
今夜は素晴らしくエロい時間をありがとうございました!お迎えの場所に着くと、しずく姫がいて助手席に乗せて出発して話をしながらドライブ開始
五分ぐらいしたら裸になっていいですかといいながらコート脱いだら何も着けてないので驚きました(゜ロ゜;
しかもオナニーを始めて直ぐにピチャピチャ音がしていて前を見たりしずく姫を見たりと忙しかったです信号待ちの時はガン見していたら両足を開いて貰って濡れていたのが光ってわかりました\(^_^)/
某道の駅でスッゴク車が停車していたにも関わらず、しずく姫は全裸で自販機までお茶を一緒に買いに行き私は心臓がバクバクでしたが、こんな光景二度と無いと思い夢中に見させてもらい何か遠くからみてましたね!車内に戻り再びオナニーを始め私にいっぱい見てと言いながらイクっていいながらのしずく姫の美しさに惚れてしまいました(//∇//)帰り道お礼しますねって言われ私のxxxをおしゃぶりしてもらい天国に昇る思いでしたo(^o^)o
こんな美しく綺麗な女性が変態なんて今でも信じられません(゜〇゜;)?????
しずく姫これからも楽しく遊んで下さい!今夜は実にありがとうございました(゜∇^d)!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2014/02/05 15:46:35    (Etrd6oDg)
う~む。自作自演?(爆)
2
投稿者:しずく ◆yGvknuHb/o   shizuku2014
2014/02/04 01:31:14    (Nj0QM5gl)
さっきは助手席に乗せてドライブしてくれてありがとうね(*^▽^)/★*☆♪助手席での一人エッチは初めてでいっぱい感じちゃった(///ω///)♪お茶を買いに行くときしずくもドキドキでしたよ(σ≧▽≦)σ遠くの人や車のなかにいた人達に見られてたら快感(*´∀`)♪また一つ変態になっちゃた(>_<)またご招待しますね♪おやすみなさい(-.-)Zzz
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。