ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/11 09:18:40 (L4Ure1L/)
みきさん、先日はありがとうございました。心配された天候も何とか持ちましたね。早速ですが、中に報告書かせて頂きます。長文ですがお読み下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:みき ◆dwPvEyrNP2
2014/01/11 18:33:59    (OxJpLaOM)
先日はありがとうございました!
詳しく報告して頂き、あのドキドキ感を思い出しちゃいました(*^^*)
最初は緊張して恥ずかしかったのですが、話しやすい方だったので、安心して気持ちよくなれました。
また機会がありましたらよろしくお願いします(^-^)♪
2
投稿者:ユタカ
2014/01/11 09:19:40    (L4Ure1L/)
数日前、NEW恋話のカラボでマッサージの募集を発見。最近マッサージという文字に異常に反応してしまう私なのですが(笑)駄目元で応募してみました。
朝起きると、な、なんと、みきさんからの採用のメールが!数日先の募集でしたが、それまでがとても待ち遠しくて、毎日が楽しかったです。
当日、3名の男性が来る予定でしたがキャンセル多発。残ったのが私だけとのことで、ある意味プレッシャーを感じつつ、待合せ場所へ。どんな方が来るのかワクワクしながら待っていると、そこに現れたのはとても笑顔が素敵な女性でした♪早速カラボに移動して、コートに包まれていたお身体が露わに。「実は寒くて中に着込んできたんですよ。」といって、さらに脱ぎ脱ぎ。な、なんと、激ミニのワンピースに黒ストッキングという、私好みのお衣装ではないですか!しかも、スレンダーでとても魅力あるお身体。そんな露出度満点&魅力的なみきさんを目の前にして談笑。そしてご希望のマッサージをさせて頂きました。カラボとあって座った状態でのマッサージになってしまいましたが、出来るだけ死角になりそうな所に移動して頂き、肩から背面を中心にじっくりと揉み揉み。その後は腰回りから下半身へと移っていきます。途中みきさんの配慮でしょうか、少し脚を開いてマッサージしやすい状態に。と同時にチラチラと三角地帯が見え隠れ。興奮度が増してきます。ふくらはぎから太もも、そして脚の付け根まで。リンパの流れも気にされていたので、さらに脚を開いて頂きました。さすがのみきさんも恥ずかしいご様子。「大丈夫ですよ。マッサージではこういう態勢が普通ですよ。」なんて言いながら、ミニスカの中身が完全に露わな状態に。すると、どうでしょう。黒ストッキングを直に履かれていて、その上にはオールレースの黒色の下着。完全に透けまくりです。思わず「い、いやらしい…」と声が漏れてしまいました。みきさんも見られて興奮しているようで、目元もとろんとしていました。たまに廊下を通る店員を気にしながら、さらに際どい部分もマッサージしていきます。たまたま?黒ストッキングが破れていたみたいで、誤って指が中に入ってしまいました。すみません(汗)みきさんも興奮度が増してきたみたいで、自ら胸元のジッパーを開けて頂きこちらも露わに。パンティーとお揃いのブラで、突起物もしっかりと確認出来るくらいの透けまくり状態。バストマッサージも追加して、ラストは上下同時に。感度もすごく良いみたいで、肝心なところは当たるか当たらないかくらいで優しく指でさせて頂きました。当初はチラ見程度までとおっしゃっていましたが、みきさんも大胆になってしまったのでしょうか、こんな事やあんな事までさせて頂けるなんて夢にも思わず。しかも、運良く1人占め出来て幸せなひとときを過ごさせて頂きました。最後は直履きしていたストッキングまでお土産で頂きありがとうございました。その後、駅のトイレで活用させて頂きました(笑)次回はぜひベッドのある所で本格的なマッサージでも。機会がありましたら宜しくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。