ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/29 19:34:46 (Ms5g7sw2)
先日の映画館待ち合わせの報告となります。
某映画館にて入り口で待ち合わせした後、ワクワクしながら、しおりさんが席に座るのを待ちました。程なく映画が始まると即( 開始10秒もたず 笑) コートの中へ手を滑らせました。ニーハイ越しに脚を触り、徐々に生足の部分へ手を伸ばすと、ひんやりとしたスベスベな太腿の感触が伝わって来ました。徐々に太ももの内側に手を入れて指でさすると、時折軽く咳をしながらコートにくるまって顔を隠す仕草を見せるしおりさん。かなり可愛かったですよ~。
最初は脚を組んでいたの何時の間にか両足を揃え、触りやすいような態勢にしてくれています。しかも触りながら身体を近づけてみるとしおりさんからすごくいい匂いが…。興奮のあまり徐々に脚の付根のきわどい所に小指を這わせていきました。更に上に行こうとしたら、しおりさんから優しいイエローカードが(^^;;
その場でM字にさせたい衝動を必死に抑えつつ、その後は映画終了までしおりさんのスベスベの生脚からおしりにかけてフェザータッチ?で堪能させて頂きました。
いや~興奮したし、すごく楽しかったです。映画の内容全くおぼえてません。自分のしおりさんの印象はスベスベ太もものいい匂いのするお姉さんという感じですね。
心残なのが、しおりさんがあの時どんな下着を付けていたのか全く見れなかったこと(Tバックでした?)、と先日はプレイ重視であえて話しかけないようにしたので、全く話してないことです^_^;
次回は談笑に加えて貰えると嬉しいです。
重ね重ねですが、年末の忙しいところ企画とスケジュール調整有難うございました。ドキドキした楽しい年末となりました。お疲れさまです!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2013/12/30 00:56:17    (btQqOP/p)
下着は…
ご想像に お任せします。(*^^*)

こうへいさん、談笑苦手なのかな?と思って 離れちゃいました。もっと、お話ししたかったです。(笑)
3
2013/12/29 23:35:22    (ZMHGOy8w)
こうへいさん、ありがとうございます。
あの…みなさん…私のこと、ほめ過ぎです。(笑)まだ、お会いしてない方たちに 期待させて ガッカリさせてしまいそうで 心配になってきました。
こうへいさんの文章力に感心しちゃいました。楽しんで頂けたみたいで 良かったです。映画&チカン…はまりますね。とても、気持ち良かったです。
2
投稿者:kenken ◆rkE.GoZi7U   kenken221
2013/12/29 19:43:46    (baSQdNBg)
同じくです。素敵な女性でしたね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。