ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/10/07 08:13:04 (yYtrEsTn)
遅くなりましたが、中の方で報告させて頂きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ユタカ
2013/10/07 08:14:39    (yYtrEsTn)
「明日朝一に都心の映画館で痴漢プレイしませんか?」という21歳大学生さんの投稿を発見。夜遅めの時間帯で見つけたため駄目元でメール応募。翌朝諦めつつも携帯を開くと、大学生さんからメールが!お疲れだったのか熟睡され、午後からに変更とのこと。そのお陰で選ばれたのかも…何はともあれありがとうございます(笑)早速、指定された時間に指定された方法でチケットの受け渡しを済ませ、大学生さんからは「暗くなった頃に来て下さい。」とメール。はやる気持ちを抑え、上映開始時間ちょうどに入場。そして、暗闇の中指定席へ。ドキドキ…すると後方の座席端にポツンと一名の女性を発見。マスク&眼鏡姿の真面目そうな、しかも大学生らしい若々しい女性♪声がけなしでということで、無言のまま隣に座りしばし映画が始まるのを待ちます。が、なかなか始まらない!?2人の間に妙な空気が流れていましたが、それもまたドキドキが増します(笑)待つこと10分…ようやくタイトルコールが。その後しばらくした所でサワサワをスタート♪若さ丸出しスベスベ太ももから頂きます。手を触れた瞬間、ビクンッと反応を見せる大学生さん。初々しくてたまりません。着衣の上からたっぷりと堪能させて頂いたら、いよいよスカートの中へ。映画館だし、大声も出せないのでこちらのなすがままといった感じ。なので大胆に捲り上げちゃいました(笑)薄暗いので手触りでしか分かりませんが、綿のパンティーは既に温かくやや湿っていました。パンティーの中に手を這わせます。もしやパ○パン?といった感じのお手入れされた割れ目に到着。そのまま中指を食い込ませ、ぐいぐいぐい…早くも大洪水状態でした。コリコリした部分を時間をかけてじっくりと責めていきます。大学生さんの吐息が吐息じゃなくなり、マスク越しには完全にエッチな声が漏れていました。周辺にバレないかドキドキしながら、5本の指をフルに使い、約1時間程色々なことを楽しませて頂きました(笑)
所で、座席シートは大丈夫でしたか?お汁が凄くて…いじればいじる程肥大していくアレもいやらしかったですよ。触ってる間はずっと勃起状態でした(汗)何はともあれ楽しい時間を過ごさせて頂いたこと、感謝しています。長文でしたが、簡単にご報告させて頂きます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。