ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/14 01:26:01 (bBqssGh8)
仕事が終わり、掲示板をチェックしてみると、熟女ですが二死能見屋北口にNP・NBで行きますのでソフトに……スレは30分後には消します……とありました。

::::: 遅延 :::::

ガセでもともと。と行ってみると「遅れます」のメールが。ガセくさい。
こちらの服装を告げると「一周してみましたが、いませんね」のメールが。おお~この展開はやっぱりGASE?

::::: 急接近 :::::

そこで現在地を告げ、本棚を見ていると、アダルティーな女性が私を一周して急接近。
オオォ~この展開は、まさかの本物、アタリでした。

::::: 証明 :::::

ふふさんは胸元を私の方に向けると、前ジッパーを下ろして……はい、NB証明されました。
さらに、後ろを向かれて、ヒップを私に押し付け……はい、NPも証明されました。
そしてふふさんは、ほほ笑みを残して去って行かれました。私の手に余韻を残して。

これにて終了。

::::: 延長 :::::

せっかく来たんだから、本も見ていこうと立ち読みしていると、「もう少しだけ遊びますか?」とのお誘い。
喜んでお受けしてついて行くと、暗いところでオサワリを。さらにさらにワンピをたくし上げて、NPなのでペロペロを。


ふふさん。ありがとうございました。
急接近された時、NBを証明された時。NPを証明された時。予定を延長していただいた時。その全てがドキドキのサプライズでした。
ガセだと思っても行ってみるものですね。アタリを引くこともあるんですから、今回のように。ありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:**** 2014/01/12 22:56:44(****)
投稿削除済み
5
2013/09/19 00:02:04    (Gsh9n1RP)
なんか、怒られてしまいました。
率直に、ごめんなさい。

でもね、行間を読み取ってほしかった。実際ガセを多いし、そもそもnan-netは空想妄想ですよね。
結果報告って、ついつい長文になりがちだけど、要約すれば、「空想妄想かと思って行ってみたら、本当でした。スレ主さん、ドキドキな体験をありがとう」ってことです。
いつもそう思って結果報告を書いています。

でも、受け取り方は千差万別。不愉快に思われたのなら、ごめんなさい。
4
投稿者:瀧口 ◆z2XjGkJ10Q
2013/09/18 14:28:41    (jD/5MU7J)
私もガセでもいいや位の気持ちで行くことはありますが
それを報告で執拗に書くのは姫に失礼ではないでしょうか

ガセじゃなかったわけですし
報告で何度も「ガセだと思った」みたいに書かなくても
心の中に留めておけばいいのでは無いかと思います
3
2013/09/15 16:03:31    (hCCERr5F)
コメントありがとうございます。
2
投稿者: ◆/UeMK1Cgog   tokyo.makoto.t Mail
2013/09/15 08:20:05    (2.fO4m1l)
いいですね(⌒~⌒)過去近くに住んでたものです(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。