ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/07/10 12:54:54 (sLzqKJqq)
素敵なノラ猫さんを捕獲できましたので、ご報告させて頂きます。

文才ないのでダラダラ内容でただの日記みたいですが…(笑)

中に書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ラッキーな黒ぶち眼鏡スーツ ◆ulcmOHd8H6
2013/07/10 12:55:59    (sLzqKJqq)
18時にメールでヒントを頂いて5分しない位で運よく発見。その後も10分しないで私以外3人に捕獲…はやっ!(笑)

5人でノラさんが探しておいてくれた居酒屋さんに移動しました。そこで色んな事がいっぱいありすぎて簡単に書きますが…

下着チェック
ローターチェック
スイッチオン
ローター位置直し
ノーブラ
ノーブラ透け白シャツ
M字開脚
胸露出
ノーパン
胸アソコ露出
ローターズボズボ
乳首弄り
手マン
みたいな流れだったと思います。

先輩(単独さん)が上手い事リードしてくれたので、かなり楽しめました。あざっす!

対面から見てて、両脇の単独さんに脚を抱えられながら、胸とアソコがあらわになってる姿とその時の表情がたまんなかったですよ~。

居酒屋で十分楽しめたので、これで帰るかなぁと思ったらノラさんから『あっちに暗い公園あるよ』との意味深な発言が。当然公園へ…しかし蚊と人に邪魔されすぐに移動したので割愛します。ここでは先輩にお茶ご馳走になりました。あざっす!

外は暑いし、先輩の車でクーラーかけてプレイしようって事になりました。先輩の車には色んなアイテムがあってめちゃくちゃ楽しかった(笑)電マ担当、バイブ担当、はけ担当、乳首専用ローター担当にわかれて責めまくり。ノラさんの脚が閉じたり手で抑えたりするのが邪魔だと思ってたら、手錠と手枷足枷まで出てきた!最後にはクワエタリコシフッタリ…。車内で変態プレイ楽しかったです。
ノラさんまた遊んで下さいね~o(^-^)o単独さんもみんないい人で凄い楽しかったですよ。またどこかで~♪


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。