ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/05/08 09:56:00 (9YYGtvxs)
GWの真っただ中でしたが、楽しいお時間をありがとうございました。
中で報告させていただきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ユタカ
2013/05/09 10:19:16    (R3tjJIji)
NOA様、わざわざお返事ありがとうございます。
報告書かれるのは初めてだったのですね^^
第一号が私のつたない文章で大変失礼致しました。
書きながらあの時を思い出しつつ、またお相手きたいなと思いました。
今後ともよろしくお願いします。

あっ、私で良ければ美味しいもつぜひ食べに行きましょうw
3
投稿者:NOA ◆KhbZ0b65mA
2013/05/08 16:21:47    (xldiUAfl)
ゆたか様
こちらこそ楽しい時間を過ごせましたヾ(=^▽^=)ノ

え○ずで人に囲まれた時はどうしようかと(笑)
自分では声を抑えたつもりでしたが、響いてましたかね(*/ω\*)

短い時間でしたが、お付き合い下さり、ありがとうございました。

2
投稿者:ユタカ
2013/05/08 10:08:04    (9YYGtvxs)
GW中にも関わらず仕事の毎日。そろそろ息抜きをと掲示板を眺めていると、ドタキャンに遭遇し再募集中のNOA様を発見!これはもう仕事どころではにゃい。すかさずレス!!・・・と、ここまではいつも通り。NOA様の募集にこれまで何度も応募してきたものの、いつもハズレくじばかり引いていたので今回も半ば諦めかけていたのだが・・・なんと!「良かったら今日付き合って頂けませんか?」とNOAさんからメールを受信♪思わず「はい、喜んで!」と携帯に話しかけたくらい(笑)マジ驚きでした。
普段はどんな遊びをなさっているのだろうとか、どこまで遊んじゃっていいのだろうとか、駆け引きというわけではないけれど、妙なドキドキ感を味わいながらメールでお話♪個人的にはこの時間も楽しくて大好きです。NOAさんからは「何でもいいですよ。何かしたいことがありますか?」と、これはGOサイン?!
ということで、メールでやり取りしながら待ち合わせのAKBエ○ズ3Fのバ○ブ売り場へ。店内が狭い上にNOA様を取り囲むように見知らぬ男どもがうじゃうじゃいる。こ、これはいかん!救出せねばと強引に割って入っていき、会釈するとNOA様もニコリ♪初めましての挨拶を交わした後、手を引き1つ下のフロアへ。で、オ○ホを購入(笑)えっと、つまり憧れのNOA様にオ○ニーを見てもらおうという魂胆でこんな危険な場所で待ち合わせをすることになったわけです。NOA様すみませんでしたm(__)m
早速近くのビデボに場所を移して2人でイン♪部屋に入って驚いたのが妙に高いところにあるベッド!エッチなDVDを見ながら一人遊びをしている姿を、高いところから見ていた・・・というまさにこのシチュエーションではないか?!店員さんの粋な計らいなのかわからないが、とにかく部屋を薄暗くして再生ボタンをオン♪ソファーに座り腰を横に向けてわざと見せつけてみたり、吐息的なイケない声を出してみたり・・・動じないNOA様を見かねて(本音はDVDでは我慢ならず)、ベッドに上がって目の前のNOA様にM字開脚させて、(アルバムで見ていた通りの)美味しそうなパ○パンをおかずにオ○ホを挿入しちゃいました^^;しかも、どさくさにまぎれて右手人差し指を挿入させていただき、憧れのNOA様の圧を感じながら、NOA様自身にオ○ホを上下していただく始末。どれだけ図々しいんじゃいって感じで全くの反省です。失礼しましたm(__)m
で、後半は交代して、NOA様の一人エッチをじっくりと堪能。自ら豊満なおっぱいを突き出すと乳首をつまみながらおもむろにバッグからご愛用らしきロ○ターを取り出すNOA様♪最初はあんなに恥ずかしがっていたのに、最後は扉の外にまで漏れるくらい部屋中にいやらしい美声が広がっていました。その姿を眺めていたらまたも我慢の限界(笑)一緒になってもうひと仕事させていただきました♪そんなこんなで楽しい2時間を憧れのNOA様と過ごさせていただき、満足した顔で仕事に戻ったのでした。ちゃんちゃん♪♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。