ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/03/18 18:12:05 (3hjpTFhj)
姫の名前は匿名希望との事でw

中にどぞー♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2013/03/18 19:35:03    (3hjpTFhj)
もう、二人して完全にスイッチ入った感じでプレイとゆーか何てゆーかw

そこで、「何したい?」 と、初めて会話らしい会話をwその答えがまたw「な、なめたい」と恥ずかしそうに言ってくれる姿に、更にスイッチが入り「何を舐めたいん?」→「おちんちん(*/ω\*)」の定番萌え萌えパターンに

もう、長い髪をかきあげて美味しそうに先っぽから裏筋まで丁寧にペロペロしてくれる姫から、さっきまでの恥ずかしがってた姿は消え失せてました

そのあとは詳しくは書けませんが、上と下どっちがイイ?のコースで大量発射しちゃいましたw
凄い良かったです(*´∀`*)

更にその後は、姫がイケてない事に気付きタイムリミットまでサワサワ頑張ったんですが、イケたのか不安です(..)
初めての報告と、テクの未熟っぷりに不満があったら言ってくださいませ!すぐに消しますw

本当に楽しく気持ちイイ時間をありがとうございました☆
4
投稿者:(無名)
2013/03/18 19:11:21    (3hjpTFhj)
攻撃は下へ下へ、、、
タイツの上からサワサワしてると、声が出ないように頑張ってる姿に萌えまくって、すぐタイツ脱がしちゃいましたw
タイツの上からじゃわからなかったけど、もう姫のマソコは熱くヌチュヌチュに
栗をヌチュヌチュの汁を塗ってコリコリしたりさすったりしてると、我慢してた声が時折漏れちゃってます。俺のガチガチのチソコに恥ずかしそうに手が伸びて来ますが、まだ攻撃をやめず姫の足の間に顔を突っ込みヌチュヌチュのトコを綺麗に舐めとりました(^ω^)中も気持ち良いのか、中指を入れたまま栗を優しく舐めてると、せっかく綺麗にしたヌチュヌチュがこれでもかと溢れてきてましたね


3
投稿者:(無名)
2013/03/18 18:52:09    (3hjpTFhj)
なんだかんだで、時間通りに到着(・∀・)
部屋番を教えてもらってたので、寝たふりしてもらって夜這い的な遊びをしよーと企んでました。

そして、いざ部屋のドアを開けると、、、起きとる(*_*)
もう、こうなったら本能の赴くままに、顔もろくに見ず、会話もせず後ろから抱っこするよな感じで耳~首筋~背中をサワサワしまくりますw
ちょっとサワサワしただけなのに、口からは色っぽい吐息が('∀'●)もう興奮もMAXです。サワサワからいきなりガッツリ胸を揉みしだきました!でかい!胸はあまりみたいな事を書いてましたが推定Eカップの柔乳 ↑しかも、ノーブラだから先っちょが硬くなってるのもバレバレです。モミモミから先っちょ攻撃に変えると、息が更に荒くなってますw耳~首筋をペロペロしながら、先っちょ攻撃続けてると足をモジモジさせてましたね姉さん(^ω^)

てことで、上を脱がしタイツにノーパンのあられもない姿にさせちゃいます
2
投稿者:(無名)
2013/03/18 18:34:04    (3hjpTFhj)
昨日は休みでナンネをウロウロしてたら、下町の漫喫でエロエロ遊びのスレを発見!

しかも、22時まで居るとの事。俺は22時から飲みの予定が入ってたのを思い出しつつ、目の前のごちそうを見逃せる訳が無くマッハで立候補しましたw


すると少し経って姫から丁寧なメールが!

当然マッハで向かいますwその途中で、姫の方から「NPNBで待ってても良いですか?」なんて大胆な事を言われ、俺以上の強者なんじゃ(*/ω\*)とかドキドキ妄想しながら漫喫を目指しました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。