ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/09 20:38:45 (4YsqJYtv)
GUCCI姉妹サマ当日お集まりになられました。単独サマ本当にありがとうございましたm(_ _)m

報告は中で為せて頂きますm(_ _)m
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:
2013/02/13 18:17:13    (nfynx5bo)
さえないサン。
先日は参加していただきありがとうございました(・∀・)
あの寒い中であの指令はちょっと残酷でしたねぇ(>_<)笑
11
投稿者:さえない単独 ◆3RUktPLMdw   saenai
2013/02/13 10:01:25    (E9H9MB/6)
偶然スレ発見した件について。

先日はお世話に(?)なりました。

せめて○っていればっ!出来るならば半○ちでもっっ!!!

と、枕を涙で濡らしたのはナイショです。

お美しいお二人に遭遇できただけで、おっさんは大満足でございました。


またいつかお会いできることを祈りつつ……
10
投稿者:
2013/02/12 23:21:39    (Uf4w2yE1)
それと8。
他人の名前騙るのやめましょうね。
ほんま最低やな(-ω-)
9
投稿者:
2013/02/12 22:38:44    (Uf4w2yE1)
7と8。
誰か知らんけど毎回ほんましつこいな!
いい加減そろそろアタシのことほっといて欲しいけどムカツクからまた言い返しとくわ(-ω-)

アタシ、カップルちゃうし。
カップルやったらもっと嬉しがってカップル活動するし。

ちなみに8が書いてる人、アタシが呼んだんちゃいますからぁ(-ω-)
何かご意見あればいつでもどうぞ。
8
投稿者:**** 2013/02/12 19:33:42(****)
投稿削除済み
7
投稿者:**** 2013/02/12 16:23:59(****)
投稿削除済み
6
投稿者:GUCCI姉妹の妹
2013/02/10 02:43:50    (SM.yhD/w)
スレも消えていたのに、わざわざこういった場を作って頂きありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)!!!

皆様、寒い中ご足労頂きありがとうございました*

また、何かあればよろしくお願いしますねん*\(^o^)/*
5
投稿者:にゃはにゃは
2013/02/10 02:24:05    (kWvvNky0)
テスト
4
投稿者:GUCCI姉妹の姉
2013/02/09 22:41:04    (OJzQqGJ.)
先日は参加していただきありがとうございました(・∀・)ノ

ドライブフェラーリ(笑)ちょっとしかできなかったけど…
そのあとは私も気持ちイイことしてもらっちゃってありがとうございましたぁ(*´艸`)♪
3
投稿者:1番ラッキー
2013/02/09 20:41:07    (4YsqJYtv)

10時過ぎにスレを発見!GUCCI姉妹サマが何やら某所にてチョコ&ガムを8個隠すので発見せよ!30分後に場所&開始時間発表との事でした!
気になったので早速参加表明を出してスタンバイ!40分後に場所&開始のレスが!場所もS区の王様!近い事もありレッツゴーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
王様に到着と同時に早速探索開始!店内をグルグル!グルグル!無いよΣ(゜д゜lll)他の単独さんも店内にチラホラもう他の単独さんに見つかってしまったのかと諦めていたらマネキンの谷間にチョコ発見よっしゃ~(つД`)ノと叫びそうになりました(^O^)チョコの間には何やら紙が挟まっていました!ちょっとスルーしてスレを見ると集合との事で若干チョコを食べてしまうハプニングがありましたが!セーフψ(`∇´)ψ
集合場所に行くとGUCCI姉妹サマが登場めっちゃ可愛らしいお二人じゃないですか!僕の他に単独さんが5名早速みんなでチョコ&ガム開封一人一人紙に書いてある事を発表すると!僕が1番ラッキーな!貴方の夢を一つ叶えますっ書いてるじゃないですかΣ(゜д゜lll)それからみなさん紙に書いてある事して頂いたり!したり!そして僕の番にチラッと他の単独さんどうしよ~と相談してみると!高望みで言って見るべきだ!とアドバイスを頂き(^。^)高望みなドライブフェラーリを言ってみると!すぐにOKが出るではありませんかΣ(゜д゜lll)今日二度目よっしゃ~を心で叫びました。GUCCI妹サマが今日はお開きで!みなさん解散になっのですが!ここから待ちに待ったドライブフェラーリ。GUCCI姉妹サマのどちらの方がお相手なのかなぁ~と思っていると!GUCCIお姉サマが来てくれました!
GUCCI姉妹サマお二人とも可愛らしいかったのですが!僕はお姉サマの方がタイプだったので今日三度目のよっしゃ~(^O^)/そこからドライブの始まり始まりぃ~!色々楽しいお話してから!来ましたΣ(゜д゜lll)フェラーリ!信号や周りの目もあり、ちょ~興奮でGUCCIお姉サマめっちゃ気持ちいい(^O^)/途中でクルマを停めあんな事やこんな事めっちゃ幸せな一日でした(^O^)

後から聞いた話ですがGUCCIお姉サマフェラーリが余り好きでは無いらしいのですが!それでもめっちゃ気持ちいいフェラーリして頂きました!
GUCCIお姉サマ本当にありがとうございましたm(_ _)m

お集まりになられました単独サマそしてGUCCI姉妹サマ本当にありがとうございましたm(_ _)m
また企画ありましたら是非参加させて下さい\(^o^)/
長文の乱文ですが!これで報告とさせて頂きます\(^o^)/
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。