ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/15 10:03:04 (x0QcbnuG)
アヤ様○○様、夕べはありがとうございました。

仕事も終わり、東京に知り合いもなく、たまたま品川のホテルのフードコートで一人で食事してたら、正面のテーブルに綺麗な女性と可愛い感じの女性が横並びで座り、何やら手を握りあったり、足をなであったり、イチャイチャ。そしてお互い足をなでるときスカートも少しめくる感じで真っ白な逆三角形もチラチラ。

突然の露出目撃板に書き込もうかと思ったのですが、ついつい独り占めしたいと思い、しばらく視姦させて酒のつまみにさせていただきました。

そしてや綺麗な方はやたらと携帯を気にされる。もしかして生で見せたい女とかにあったりして…と見たら、なんとあの美人でいやらしいアヤ様が品川に…と書いてあるじゃないですか!

まさかと思いつつ、メールをすると、携帯を可愛い女性に見せて何やら話し、携帯をいじったかと思ったら、なんと返信が!以下やりとりのコピペ です

「今、ナンネを見たのですが、品川○○ホテルのフードコートに女性と一緒にいます?向かいに座っている者です」

「そうですよー(^w^)パンツ見てたでしょー」

「いえ(汗)うわぁ―前から一度お会いしたいと思ってましたが、凄い偶然!書き込みもいつも勃起させて読んでました。今日はその女性とまたいやらしいことするんですか?」

「そう。見たい?」

「はい!」

「じゃあそこでおちんちん出してシコシコしてみせて…」

「えーここではちょっと」

「コートやカバンで隠して私たちにだけ見えるようにすれば大丈夫(^w^)私たちも脱ぐから」

すると二人ともお互いのスカートに手を入れてモゾモゾ。そして腰を浮かせたかと思ったら、片足だけ脱がしあって、触りあってます!

あまりに大胆な二人を見て、回りに人がいないか、こっちがドキドキしましたが、僕もすっかり興奮して、ビンビンのものを出してしまいました。

二人はお互いのアソコをいじりながら、僕のも見てくれてます。

すると「見える?おっきいね!恥ずかしい姿を写メ撮ってもいい?」とメールがきたので「見えます!僕も撮っていいですか?」

「顔写さないでね。後で確認するから!」という返信が来て、二人とも顔を隠して股を大きく開いてくれました。後で?ということは、このあと展開が?と期待に股間をますます膨らませ、一枚は二人を、もう一枚は無理な体勢でしたがチン越しに二人を撮りました!

続きは後ほど中に書かせていただきます。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:**** 2015/12/18 02:49:08(****)
投稿削除済み
13
投稿者:(無名)
2015/12/17 17:51:05    (Q0D.rObN)
↑必死だなww
とりあえず他の人の報告みてごらん? スレ作った本人が報告書いちゃうほど痛いもんないよ?wwww
12
投稿者:アヤ   chocochoco
2015/12/17 01:53:37    (i3euKaXb)
ただいま!

ステージに全裸であがって、まさにポルノじゃって言われました(≧∇≦)
そして偶然たくさんの人に見られちゃった(≧∇≦)


あ、これ、わたしの報告を自演だとかネカマだと指摘された方は見抜けると思いますが、わたしにお会いしている方のためにお断りしておきますが、作り話ですからね(笑)

でもそれぐらいテンションあがりました!ポルノ最高!
11
投稿者:(無名)
2015/12/17 01:04:57    (i5/mHWzm)
指摘がなければいつもの作り話するつもりだったんでしょ?wwww
10
投稿者:アヤ   chocochoco
2015/12/16 23:06:07    (IWlGevmh)
はーい。どうでもいいでーす。ポルノ最高!発散できましたからo(^-^)o

さすがに横アリで偶然はないと思います(≧∇≦)

帰りまーす。
9
投稿者:(無名)
2015/12/16 17:57:22    (KVFpEoHU)
当選させたくないって言われてもなぁ…
立候補する気も更々ないわけでして…

ここは 生で見せたい女 板なので『見つけた男はラッキーね♪』みたいなやり方を続けたいなら自分のID内でやってくれ
8
投稿者:あや男
2015/12/16 14:19:16    (sr/H7ixW)
ここまでやるとはwww

自己満足もここまでくると精神を疑うわw

安いAVでも無いようなストーリーで読みながらワロタ!!

こんなことして楽しいの?

7
投稿者:ジャッジメン
2015/12/16 09:16:18    (.7VoGV.y)
どうやら本人だけ気が付いてないようだな(爆)
おい!出張サラリーマン アヤ様の為にIDさらしておけ。
なるべく早めにな。
ネカマなりすまし自演房 扱いされてるぞ(笑)
6
投稿者:アヤ   chocochoco
2015/12/16 03:03:00    (IWlGevmh)
自演だと思ってる方は、ID表示してくれますか?今後間違って、そう思う方には絶対当選させたくないので
5
投稿者:(無名)
2015/12/16 01:40:49    (D3RY0Mj1)
毎度毎度、、、







自演乙w
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。