ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/10/12 02:48:12 (wmLDsADn)
久しぶりに男性と三連休は旅行にしてます
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:➖103
2025/10/12 23:53:51    (JNHrIi5F)
7の方さん
レス遅くなりすいません。
うとうと微睡んでしまいました。私自身は今まで妻子ある男性としか交際した事なくて割と身近な方も多くて新鮮さを求めてましたが、結局は気心と身体を知ってる人が楽だったりして。
変ですかね?

社長秘書さんのレスが500近くあって全部は読めなかったけど24歳まで処女で社長さんに捧げたって凄い興奮しました。
女の子は男を知り女になるから、きっと彼女もオナニー卒業して溺れたんだと。
でもまたオナニーしてる笑

貴方から見た社長秘書さんのオナニーはどうかな?
アナルの事とか、時間があれば貴方目線の解説お待ちしてます。

もしかして通行人が貴方ですか?
気付いてくれると良いですね。
23
投稿者:(無名)
2025/10/12 22:47:32    (jkopNtv9)
7の者さん気付けないとこのレスにも入って来てるけど、悪徳のレス毎回入って来とるで。
22
投稿者:7の者 ◆MHNppY40.s
2025/10/12 21:47:37    (AmNk.nXr)
リサさん

投稿するところ違ってませんか?

➖103さんが変わったのかな?
21
投稿者:**** 2025/10/12 21:41:21(****)
投稿削除済み
20
投稿者:7の者 ◆MHNppY40.s
2025/10/12 21:11:06    (AmNk.nXr)
朝から求め求められ、彼とも2回求められて充実してたでしょうね。

初めの画像の顔射の画像の雰囲気がやや似てたのでちょっとレスしてみました。

秘書さんは会社社長を彼と呼んでました。本当に彼氏だったんだと思います。

スレンダーでエロくそして妖艶って感じでしょうか。

家ではお嬢様的な感じでまさか60過ぎの彼がいるなんて思ってないでしょう。

沢山お方を相手にして激しいセックスをしたりそれを見られて彼が嫉妬しその後さらに激しく求められることも。

この方を抱いたら凄くお互い狂えそうなきがしました。

家でもこっそり自慰もして本当に体の疼きがおさまらないほどだったのではないかな?

あくまで自分の感覚ですが。
19
投稿者:➖103
2025/10/12 20:55:01    (.bHk0Weo)
こちらこそレスありがとうございました。

一度、キッチンにの方にレスされてはいかがですか?

こちらは今朝から朝立ちされて笑
久しぶりで新鮮でした。だから彼も朝と夕方の別れ際と2回しました。夕方はカーセックスでした。
昨日も2回ですから、頑張ってくれました。

社長秘書さんの事を貴方なりの言葉で教えていただきたいです。男性の受け止め方を聞いたらちょっと興奮しました。
宜しくお願い致します
18
投稿者:7の者 ◆MHNppY40.s
2025/10/12 19:12:01    (AmNk.nXr)
➖103さん
レスありがとう。

確かにキッチンにての方似てますね。

もしかしてそうなのかな?

ただキッチンでの撮影は出来なさそうなところは引っ掛かりますが。

➖103さんも口にたくさんかけられて満面の笑みはステキですね。

久しぶりの旅行楽しんでますか?
17
投稿者:➖103
2025/10/12 18:34:16    (FiRzqMsr)
16さん
私のすぐ下の「キッチンにて」の人ではないかな?
たまたま読んでて何か近いかな?

私は勤め先社長が身内で社長さんとの交際は取引先や車の関係の方々です。
「朝から社長の」が書いてあったのでそのスレ読んだんです。
私も若い頃はって笑
16
投稿者:7の者 ◆MHNppY40.s
2025/10/12 17:06:30    (AmNk.nXr)
その方は自社の社長さんの愛人のようで秘書をしてる方。

朝はチンポ掃除をし、昼間も隙があれば社長さんとセックスし。

取引会社に行けばそこの社長さんともセックスをし、自社社長さんは撮影等をして嫉妬に興奮。

時には自社社長のお友達数人とセックス三昧。

凄く簡単に書けばこんな感じです。

とても妖艶でエロい方でした。

まあここでのレスなのでどこまでがって事もありますが。

ただここにレスしてる方も出会ってかなり激しいく求めあってたようです。

➖103さんとは違いそうですね。
15
投稿者:➖103
2025/10/12 16:43:46    (8y3u6kIg)
14さん
前に話してた人はどんな方ですか?
教えていただいても良いですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。