ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2025/06/16 04:47:34 (I4Q.GbBK)
雨止んだね
 
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 49
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
422
投稿者:(無名)
2025/07/04 19:19:05    (KGOLBrjy)
あれ? 来てませんなf^_^;
まさか目覚めた? 女性に?
特有の柔らかさ優しさだからねf^_^;
一度味わったら二度三度と・・・
仕方ないかぁ もうちょっと
努力しときゃ良かったかな

素敵な週末を^ ^
421
投稿者:(無名)
2025/07/04 11:21:20    (zxNkXMLo)
えっ? 同性で?f^_^;
ありゃりゃ! 通りで書き込み無いなと
思ったらぁ(゚o゚;; そうでしたか。^ ^
そりぁ意外な展開ですな
女性同士のエッチな展開もエッチですな
貴女からお話し聞かせられるとは
思いもしませんでしたf^_^;
クセになるんじゃ?^ ^
420
投稿者:かなえ
2025/07/04 10:56:57    (jqg459sD)
恥ずかしいんだって 見られたがりは性癖かな?
419
投稿者:かなえ
2025/07/04 10:55:14    (jqg459sD)
その子はパンティー撮らなかった。
418
投稿者:かなえ
2025/07/04 10:44:29    (jqg459sD)
朝の女子トイレで同僚の猥談を気軽に話せる女の子が寄って来て。ちょっとぉ 朝からやけに艶っぽい顔してるじゃん。

朝からエッチしてして来た?と声を掛けられた。

 もうまだ朝よエッチね。と平静を装い内心ドキドキしながら答えた。ふーん と言いながらその子は私をクンクンと嗅ぎながら、エッチな匂いするって怪しい笑顔を向けて来た。

恥ずかしさとバレタかと思うプチパニックから、私その子に抱き付いてブラウスの上からオッパイ揉んでた。

コラァ とその子は笑いながら身をよじって逃げようとしてたけど、こっちも濡れ染みパンティーバレたく無いから
必死で 本気でその子オッパイ揉んでた。

女だからブラウス ブラジャー の上からだって感じるツボわかる。その子抵抗が薄れて フンフンと吐息と鼻息が変わって来た。

本気で感じさせちゃえ。こっちも絶妙なタッチに変えてオッパイ揉みながら首筋に息吹きかけてやった。  

もう こっちの物と思ったら・・・逆襲喰らった。

突然 手を掴まれて個室に連れ込まれた。

ちょっと ごめん 冗談って謝ったけど かなえのせいよ。って 個室の中でスカート捲られた。

その子の手がパンティーの上から私のオマンコ触って来た。

もうダメ 濡れたパンティー触られた。その子 えっ?となりなが かなえ濡れてるって。

私 正直に朝からエッチな気分だった あなた触って濡れちゃったって答えたら。

その子も実は私も朝からエッチな気分でって。レズなんてした事無いけど 初めての経験だけど お互いにもう止まらなくて 始業までにはまだ時間が有る。

私もその子のスカート捲り上げた。ブルーの紐パンだった。

エッチなパンティー履いてる。私が言うとだって朝からエッチ気分だったんだもんって

パンティーの上からその子オマンコを撫で上げた。その子も 私のパンティーの濡れた部分を中心に擦り始めた。

気持ち良い。お互いに 声を殺し アンアン 言いながら触り合った。

その子パンティーの感触がヌルヌルに変わって来て パンティーからエッチなお汁が染み出して来てるのがわかった。

私のパンティーも もう滴るぐらい濡れてる。

私はその子のパンティーの脇から指を入れてオマンコをまさぐった。

その子にオマンコは もうヌルヌルで クリチャンを探り当て擦り上げた。

あっ と声を上げなが その子の体がガクガクと震えた。

その子がいきなりディープキスをして来て 私のパンティーの脇から指を入れて私のオマンコをまさぐって来た。

女同士 ツボは心得てる。気持ち良い。ディープキスしながら指は的確に感じ場所を刺激してる。

お互いにの舌を絡める音と互いオマンコから響くクチュクチュ音が卑猥でどうしようも無く快感を進める。

互いにほぼ同時に逝ってた。個室には2匹のメスの匂いが充満してた笑

互いにパンティーピショピショでノーパンにしようかと思ったけど、更衣室までパンティー置きに行く時間無いし、その子がティッシュとトイレットペーパーでパンティーとオマンコを良く拭いて、クロッチにティッシュ3枚重ねにしてその上にパンティーライナーを置いてパンティーをはいた。

後はスカートに染みない様に祈るだけ。女同士も気持ち良いんだ。

互いに素知らぬ顔して仕事します。









417
投稿者:(無名)
2025/07/04 07:33:40    (biS8H/6P)
貴女の下着姿と書き込みを見ながら
可愛いオンナだなって思います
そして妄想が浮かぶのです^ ^
そうすると勃起してきます
下着一枚先の貴女のカラダを思い
まんこに挿入したい中で射精したい
ってなります パンツは冷たいですf^_^;
そんな今日この頃です
頑張りましょ^ ^
416
投稿者:(無名)
2025/07/04 07:24:34    (Dmi.ilM.)
かなえ 結婚しよう 毎日いい子いいこしてあげる 毎日身体を合わせよう
415
投稿者:(無名)
2025/07/04 07:03:42    (An6o5ZT3)
さっきの滲みショーツ履いたか^ ^
暑さからくる汗とエッチな妄想での
マン汁で乾いたエッチ滲みが復活
するだろ 会社でヤバイ事にならんか?^ ^
会社の人にエッチな匂いがするって
言われるだろなぁ 
言われたら耳元で囁いてやれよ
もうまんこ堪んないの 指でシてって
頼んでみろよ^ ^ その話しを聞きながら
エラ張ったチンコ挿れてあげます^ ^
414
投稿者:かなえ
2025/07/04 06:53:46    (41o7D7tH)
玄関でオナニーしちゃいました。玄関ドア一枚先は外。

外の喧騒も聞こえる中 玄関ドアにお尻突き出してオナニーしました。

元々エッチだけど 益々エッチになって来る。

ノーパンで職場行こうとしたけど・・・この暑さ。

汗とエッチなお汁で凄い事になりそう。

さっきの染み付きパンティー履きました。オマンコ汁の匂いするけど自分でも興奮しちゃう。変態笑

本当は抱いて欲しかった。

行って来ます。
413
投稿者:かなえ
2025/07/04 06:19:13    (41o7D7tH)
出来るなら 叶うなら かなえのオマンコに頂戴。

もう許してってぐらい突いて。熱いの子宮にぶちまけて。

外に聞こえるぐらい声出しちゃう。仕事行けないぐらい乱れちゃう。

淫らに卑猥にお尻突き出して 濡れたオマンコ剥き出しにして待ってる。

お願い犯して。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 49
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。