ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/13 14:42:12 (T1zWrVqh)
過去画ですが
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:アキラ♂
2024/10/13 21:10:50    (.miyxNZm)
なるほど
お仕事は 社長さんたちの性処理
そのための採用だったんですね
何とうらやましい会社
35
投稿者:新入社員ℹ︎
2024/10/13 21:06:01    (6bKCzPEQ)
はい、すぐに見抜かれたような、隣に来て耳元で悪いようにしない、条件はこれでとか囁かれて、そのまま身体を触られて。
処女だと言うと喜んでオチンチンを見せてくれてフェラをしました。
その夕方に2人でホテルにいきました。
34
投稿者:アキラ♂
2024/10/13 20:49:02    (.miyxNZm)
社長さんとSEXするようになったきっかけは?
その面接の時だったんですか?
33
投稿者:新入社員ℹ︎
2024/10/13 20:46:50    (72PfeuBx)
就職の面接です。
新卒で失敗し24歳での再就職先が社長の会社でした
32
投稿者:アキラ♂
2024/10/13 20:38:27    (.miyxNZm)
詳しく ありがとうございます
社長さんとの最初は
何があったんですか?
31
投稿者:新入社員ℹ︎
2024/10/13 20:34:54    (SzGYeeNu)
社長との交際当時はほぼ毎日社長に逝かされ、専務と工場長は週一から2ぐらいアナルセックスなど。
休日は社長のお仲間10人いて、何人かづつとバイクツーリングや温泉で性欲処理を皆様のをします。
中には取引先もいて社長室でエッチな事をします。

今は会社を変わり50代の独身男性と交際しながら、元の社長に呼ばれたらエッチな事をしてます。
30
投稿者:アキラ♂
2024/10/13 20:17:17    (.miyxNZm)
ロリ系 いいですね
具体的には 何人お相手されるんですか
29
投稿者:新入社員ℹ︎
2024/10/13 20:09:19    (/Q2/KWRF)
男性を沢山知って大人っぽくはなったと言われます。
しかしロリ系が良いと周りからはリクエストありです。
28
投稿者:ナリ
2024/10/13 20:08:15    (q3LL4aiw)
大きくて黒い乳首になったな‼️
27
投稿者:アキラ♂
2024/10/13 19:59:43    (.miyxNZm)
かわいい下着ですね
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。