ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/13 16:01:15 (4Y5T0f2f)
半年くらい前に彼女から誤送信された画像です(すぐに削除された)
見てない振りしてますが保存してます。
最近彼女のLINE見たら
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
57
投稿者:(無名)
2024/08/13 23:07:15    (zg3mmZIX)
不倫や愛人を悪いと思ってないですよ、きっと。
相手の家族を何とも思ってない。
いつか商品価値がなくなりますが、一応美人だし股ひらけば何とかなるのを知ってます。
56
投稿者:(無名)
2024/08/13 23:05:12    (zg3mmZIX)
こういう女性は問い詰めても意味ないですよ。
他にもセフレ複数確実にいますよ。

それに受け身セックスばかりでマグロに近いよ
55
投稿者:(無名)
2024/08/13 22:56:14    (Pl/nnHHw)
彼女を問い詰めて、たかしさんの肉便器にすれば問題解決では!?
54
投稿者:(無名)
2024/08/13 22:51:14    (zg3mmZIX)
まとめ
彼女さん 40代 会社員 羽振りよし 

不倫好き 歳上との不適切な交際しかしてない。
SM、スワッピング、アナルセックスなど経歴済み。
友人もセックスに誘って参加させている。

180を所有した経歴あり。
32はスカイランかZとも何かあり。
現役の走り屋。
複数台所有。

現在、たかしさんと交際しながら社長なる人物とも肉体関係がある。
53
投稿者:(無名)
2024/08/13 21:25:40    (NEQZQXyD)
32も大事なポイントみたいですが、彼女さんを特定されてもいけませんね。

さてお友達の画像ですがアングルから見てもAVとかではないかと思います。固定カメラにしてもバッチリ決まり過ぎです。

顔がお友達に似てるとの事ですからたかしさんを含め自動車の集まりなんでしょうね。そこに彼女さんとその友達も来ている。
彼女さんも友達の画像見て揉めないなら、きっとスワッピングに参加してる感じですね。
社長が彼女さんとの肉体関係が個人的なものだけでなく乱行パーティ系に彼女さんと友達も参加してる感じかと思います。
52
投稿者:(無名)
2024/08/13 20:51:12    (gxV7SCyf)
全くおもん無いですけど。
51
投稿者:たかし
2024/08/13 20:19:55    (j4NGTSTi)
50の方、貴方は名探偵ですね。非常に説得力がありました。32についてもご配慮ありがとうございます。
もう一枚は彼女の女友達にそっくりなんです。
これも拾い画像でしょうか?
50
投稿者:(無名)
2024/08/13 19:59:29    (kSuG7oTZ)
興味深く読ませていただきました。
車関係長老さんと社長は同一人物ですね。
彼女さんと社長と交際しているのは皆さん何となく知ってるような雰囲気でしょうか?

それらを踏まえてまとめると。
社長と彼女さんはSMプレイを楽しんだ。でもこの時に彼女さんは写真を撮られた記憶がない。
しかし誤送信画像は彼女さんに似ている。

拾い画像やAVに詳しいナンネット利用者さんからの指摘で拾い画像だとすると、最初の社長と彼女さんのLINEのやり取りが成立します。

すなわち社長は撮影してないけど拾い画像から似た画像を見つけて彼女さんに送信したのではないでしょうか?

現実に不倫を繰り返す180元オーナー、途中のレスの32がスカイランなのかZなのか?
非常に気になりますが、実際にそのような男性関係を持つ女性がいる事も事実です。

たかしさんはその女性に少し苛立ちもあるのではないですか?
たかしさんの前では貴方だけ的な美辞麗句をならべる40代小金持ち女性。
僕も嫌いです。
49
投稿者:.
2024/08/13 19:56:03    (xL901.Kj)
すごい
1枚の?写真でこんなに盛り上がってる
48
投稿者:(無名)
2024/08/13 19:31:42    (Pl/nnHHw)
貴方とのツーショット写真か性交時の写真くらいはあるだろう!?
それを貼れば説得力あるのだけど
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。