ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/16 13:11:35 (cUiJXbbG)
21歳の雑魚マゾ乳首です。
罵倒されたり下品だと笑われるのが好きです。
私のおっぱいのが綺麗かどうか辛口で採点してください。また理由もお願いします。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:あちゃん
2024/07/17 08:24:22    (lvM2zaiO)
朝から雑魚乳首が疼いてどうしようもないので皆さん見てください
41
投稿者:祥平   10171711
2024/07/17 04:35:10    (B.MIXDnS)
若いのに俺にとっては宝物な乳輪と乳首 下品なおっぱいたまらん 83点 手でよせてない
垂れ乳見たかった 辛口採点などおこがましいよ
40
投稿者:(無名)
2024/07/17 03:13:49    (4LoVVHGW)
こんばんは。21歳でこの乳輪は性的に熟した感じがするのでとても卑猥に見えますよ。乳首だけでイクのなら尚更いい!ノーブラ露出の写真、興奮しました(^^)
39
投稿者:鉄男
2024/07/16 23:08:49    (bT8oNMZi)
乳輪の大きさ色、突起物の数など到底21では到達できない熟女味が出ている。また、乳首は産後を彷彿とさせる大きさがあり、これも21とは思えない味わいがある。
この2点を良いと捉えるか、気持ち悪いと捉えるかで採点は真逆になるが、ナンネ民なら89/100くらいはつける度量があると思う。
個人的には乳首は小さい方が好きなので、70点。

38
投稿者:かじゅ
2024/07/16 21:55:14    (EhCAfTGg)
何この色が濃いデカ乳首とデカ乳輪

最高すぎて♡点つけられないです
あえてつけるとすれば10000点
37
投稿者:nao   naoya1177
2024/07/16 20:44:25    (p2Y0RMsr)
乳首にクリップ挟んで遊びたいな
36
投稿者:流川楓   rukawa2018
2024/07/16 20:13:49    (TflZ6JaA)
30点
乳輪は素晴らしい

乳首が乳輪に比べて貧弱、もっと長く伸ばしたい
35
投稿者:(無名)
2024/07/16 19:48:35    (irTli4KC)
決して綺麗では無いです。
でも、そのアンバランスがそそるんですよ!
34
投稿者:山下春のパンパン祭り ◆.0aG.flUbM
2024/07/16 19:39:57    (qPl4n0xg)
ザーメンの色が映えそうな卑猥な色の良いメス乳ですね
適当にぶっかけてやったらそのまま嬉しそうに乳首に塗り込みながらオナり始めそうだ
33
投稿者:(無名)
2024/07/16 16:46:10    (AwHnZOfW)
なんでおっぱいにドーナツ乗せてるの?
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。