ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/10 00:27:50 (31NqjSq/)
バイト中、尿漏れパッドがなくてチビってしまいました……

恥ずかしいけど吐き出す場所がないとただ惨めなので反応してくれると嬉しいです……
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:(無名)
2024/07/10 22:07:34    (o7.RFbec)
ビタミンのサプリを飲むと黄色くなるよね
26
投稿者:はー   blmpaifeti
2024/07/10 21:40:10    (6irJ7n37)
この黄色い色をお漏らしと言わずして何と呼ぶべきでしょうか。
問題はおしっこだけなのか、他の体液も付いているのか…。
25
2024/07/10 12:15:36    (KgR8sgTt)
関東なら会いたいな。
カカオ jkco117
24
投稿者:(無名)
2024/07/10 05:00:04    (WHHC4HLH)
処女のお漏らしなんて
まさに「聖水」じゃない。

俺が一緒にバイトしてたら
舐めて綺麗にしてあげるのになー

お漏らしする度に
バックヤードに引っ込んで…💕
23
投稿者:(無名)
2024/07/10 01:13:13    (5Qds.NSP)
いいちびり癖だね。
ドキドキが止まらないのがいいんでしょ?

漏らしちゃった後のドキドキ感がたまらない?

ライナーだけでなく、多い日用も使ってるんじゃない?

いっそ、大人用のオムツもしてみたらいいのに。
22
投稿者:(無名)
2024/07/10 01:03:09    (X8AQ93nw)
これはバレてるね

絶対お漏らし癖あるでしょ
21
投稿者:さな   isnomrs
2024/07/10 00:55:06    (31NqjSq/)
この前のバイトでもチビっちゃって、すぐトイレ行って拭いたのでズボンは濡れなかったんですけど、これは流石に気づかれてそう……おしっこ出ちゃうと冷静な判断できなくなる……😇
20
投稿者:(無名)
2024/07/10 00:55:05    (5Qds.NSP)
匂いもその時には寄るけど。
このぐらいなら、スカート捲くって頭入れるとか
ズボン脱いだ時に一緒にいるとか
じゃなければ。

犬とかにはばれるかもしれないけどね。
19
投稿者:   kokonaco
2024/07/10 00:46:04    (X8AQ93nw)
服とか着てるし、分からないと思うよ
18
投稿者:(無名)
2024/07/10 00:43:16    (LBV5obD7)
そうなんだね!絶対手マンされたらすぐでちゃうね!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。