ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/03 10:44:01 (pf8RrzdV)
お久しぶりです。

なんだか不安定で…壊れています。

誰か
粉々にしてくれないかな…
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:(無名)
2024/06/03 16:47:05    (niOV0wvR)
地元は無理が前提だから
お互いに大阪辺りで会ったとしても
並なことじゃ満足出来ないのなら
敢えて土地勘のない場所でどこまで破壊できるプレゼンできるか少し自信ないかな
40
投稿者:クロス   kskotani
2024/06/03 16:46:48    (1DmIjXu/)
ではベッドで手足を四隅から縛ってオモチャ攻めでイキ地獄はラジオ体操第二ぐらいでしょうか😛
39
投稿者:あい   madaminuanata
2024/06/03 16:34:57    (GVCtd2wJ)
何がして欲しいのか…うーん…
なんでもいいけど
喉が潰れるくらい絶叫したい。

露出と辱めは
ラジオ体操です
しかも第一だけ!
第二は無し…
ほぼZEROカロリー…ってかんじかな(笑
38
投稿者:クロス   kskotani
2024/06/03 16:29:02    (1DmIjXu/)
ラジオ体操レベルですか汗
あいさんを粉々にするのはなかなかレベル高そうですね笑
37
投稿者:無名
2024/06/03 16:13:02    (ZPJPDEKS)
こんにちは。お久しぶりです。あいさんに逆に質問です。やってみたい事等有りますか。普通のプランじゃ駄目なら、どうですか。気を悪くしたら、ごめんなさい。
36
投稿者:あい   madaminuanata
2024/06/03 15:52:20    (GVCtd2wJ)
フルコース…食べたいな
35
投稿者:あい   madaminuanata
2024/06/03 15:51:39    (GVCtd2wJ)
プレゼンが
とんでもなく魅力的だったら
考えるけど…
っていうか
どうしても私が行かなきゃいけない?

露出や辱めくらいじゃ
粉々にはならない…かと
露出や辱めって
朝のラジオ体操くらいたよ(笑
34
投稿者:たると   dohentai1219
2024/06/03 15:20:29    (XDBPJybh)
あいさん、たるとは全力でプレゼン内容を考えます。東京に来られる時にたるとも上京します。貯まった有給を使います。
33
投稿者:クロス   kskotani
2024/06/03 15:16:09    (1DmIjXu/)
プレゼンというようなたいしたものではないですが、服従ポーズや辱めるようなプレイで粉々にするのはいかがでしょうか。
車内や野外などの露出での辱めもありだと思います。
32
投稿者:(無名)
2024/06/03 15:09:22    (Uga4Mjq3)
>>16の書き込みからしてプレゼン気にいってもらえても浜松も無理ってこと?
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。