ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/22 15:46:54 (E3meO6qF)
嫁のあゆごんでも、
お父さんとでも、
キスしたい人、
お待ちしてます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:taro_keisotsu
2024/05/22 23:29:06    (E3meO6qF)
俊介さん

あと30分ほどで今日が終わります。
早くしてもらえませんか?
ここが削除されたらアウトです。
また投稿するので反応するって約束してもらえませんか?
あなた以外にも他に沢山やり取りしてる男性はいます。
けれどあなたからの返信を待ちます。
少し気になるんです。
長年の経験って言うか、感じるものがあるんです。
返事くださいいっぱい大好き。
8
投稿者:taro_keisotsu
2024/05/22 21:51:55    (E3meO6qF)
俊介さん

もう30分経ちました。
まだですか?
よかったら写真交換したいです。
できれば大きくなってるちんぽが見たいんで、それをここで添付できませんか?
明々後日会えますか?
それとキスは好きですか?
会いたいです。
7
投稿者:taro_keisotsu
2024/05/22 21:13:22    (E3meO6qF)
俊介さん

お返事待ってます。
まだですか?
6
投稿者:taro_keisotsu
2024/05/22 20:41:43    (E3meO6qF)
俊介さん

嬉しいです!はじめまして。
どっちが良いですか?
男の入れたり舐めたりするのは好きですか?
出来たら舐めたいです。
大きいですか?
興奮してきます。
LINEで話せますか?
会いたいです。
住まいはどちらですか?
俺は都内ですが会えますか?
今週末会えたら会いたいです。
返信待ってます。
5
投稿者:今尾俊介だぜ
2024/05/22 17:49:35    (OrNMbJz.)
抱きたいんだぜ
4
投稿者:taro_keisotsu
2024/05/22 16:56:45    (E3meO6qF)
あんたも暇だからここにいるんじゃないのか?
笑ってんじゃねーぞ!
ちんぽくらい見せてけよ。
さて、仕事しようかな…
3
投稿者:(無名)
2024/05/22 16:38:29    (QKOylNch)
あんた、よっぽどヒマなの?
2
投稿者:taro_keisotsu
2024/05/22 15:48:09    (E3meO6qF)
美味しいんだけど、なんだろう…俺が愛してるルマンドの食感はもっと軽いの。
軽くてサクッとしてる。
これはちょっとずっしり過ぎる。
贅沢にすればいいってもんじゃない。
美味いんだよ。
美味いんだけど、これは愛しのルマンドじゃない。
さて、仕事しようかな…

それから先日ここでLINEで繋がった男性、返信待ってます。

何度も何度も送信してるし未読スルーしないでください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。