ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/04/02 14:55:23 (qKvU2s4v)
ナンネットを通じて出会った女性と個室居酒屋からホテルデートを堪能してきました。

まずは居酒屋さんでブラチラ
オーダー聞きにきたスタッフさんに気づいて欲しかったのですが、残念ながら気づかず。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:ワサビ
2024/04/02 15:27:20    (PG/4Vafx)
持参するなんて相当欲求不満だったんでしょうね(笑)
17
2024/04/02 15:25:19    (qKvU2s4v)
ワサビさん
ゴムで出来たクリップみたいなものでした。
しっかり振動も伝わって気持ち良さそんでしたよ^_^
16
投稿者:ワサビ
2024/04/02 15:19:30    (PG/4Vafx)
乳首のおもちゃは結構強めに挟めるんですね!!
15
2024/04/02 15:19:02    (qKvU2s4v)
隣に移動してガチガチに勃起したペニスを見せると、何も言わずにフェラしてきました。

小窓から見られないかドキドキでしたが、それがまた興奮します。
14
2024/04/02 15:16:52    (qKvU2s4v)
下はパンティ越しで見えませんが、こんな感じ
13
2024/04/02 15:16:03    (qKvU2s4v)
乳首装着のオモチャ
12
投稿者:ワサビ
2024/04/02 15:15:48    (PG/4Vafx)
そんな優れもののおもちゃがあるんですね!!
楽しそう~
我慢する表情たまらなく興奮しそうです!!
11
2024/04/02 15:15:03    (qKvU2s4v)
ワサビさん
M気質満載です。

今までもそれなりに遊んできたようで、ハプバーでの複数経験もあるそうです。
10
2024/04/02 15:13:13    (qKvU2s4v)
新しく買ったというリモコンバイブを持参してきたので、早速装着。

おまんこと乳首の両方を刺激する優れもの。
スマホにアプリをインストールすると、こちらのスマホでオンオフ、強弱の操作が出来ます。

突然強めにオンすると、ヒャッと思わず声が出てました。
声を我慢しながら感じてる表情はいやらしくて、こちらも大興奮です。
9
投稿者:ワサビ
2024/04/02 15:07:58    (PG/4Vafx)
そうなんですね(笑)
従順な熟女さんで...
ドMそうな感じもたまりません
乳首の色も卑猥でたくさんの男に遊ばれてきたような(笑)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。