ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/14 16:05:42 (0/f4fW1S)
画像投稿、動画投稿の続きです。
1 2 3 4 5 6 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
116
投稿者:**** 2024/03/16 19:05:06(****)
投稿削除済み
115
投稿者:火拳のエース
2024/03/16 17:23:26    (2Y4PktFg)
あいさん、皆さんこんばんは。再開、有り難うございました。本当にあいさんが変態に突き進みますね。この後、さらに楽しみに成っていくね。続きも楽しみにしてますね。宜しくお願いします。LEONさん、解説、有り難うございました。勉強に成りましたね。
114
投稿者:あい   madaminuanata
2024/03/16 15:52:33    (m99dTe2X)
LEONさん
ありがとうございます
LEONさん
久しぶりじゃない?
じゃなかったら…ごめんなさい
前は、コメントくださってた印象があります

そして、
解説…初めて知りました
私は便秘でウンチが硬いから漏れないんだと思ってました
今日の解説を見て
これからも
いっぱいア◯ルSEXしても大丈夫なんだと
安心しました。
113
投稿者:(無名)
2024/03/16 14:55:29    (L8irZvvB)
なるほど。
112
投稿者:LEON ◆pRH4L5UJlY   keisuke2016 Mail
2024/03/16 12:33:05    (1MotkW9c)
>109さん
>110さん
指入れやAFくらいではゆるゆるにはなりませんよ。
内と外の括約筋さえ壊れなければ。
無理せずゆっくりほぐして行為を行えば、早くて1-2日、遅くても1週間ほどで大抵戻ります。
まして、あいさんは若い頃に拡張してらっしゃるでしょうから、月一で触っていれば維持出来ますし、元通りになっていたとしてもきちんと内外ほぐせば大丈夫です。
括約筋壊れて常にポッカリ穴が開いた状態になるとオムツ生活ですが。
以上、経験者より…私が、ではないですよ(^^;)
111
投稿者:リュウ   ryu69ryu
2024/03/16 12:26:39    (Tc/E69iI)
あいちゃんお疲れ様

ホントスケベで快楽を貪る事に貪欲な最高の牝だよね

普段の真面目な様々な立場を忘れて一匹の牝に戻って快楽に没頭したいって感じが写真に滲み出てる感じ!

アナルフィストも難なく呑み込んでこなしてしまうのが観られるのかな~
110
投稿者:けー   4545moemoe0721
2024/03/16 10:57:32    (P0jVnKiI)
あいサン、アナルも拡張しちゃいましたか・・・
もう粗チンポじゃ物足りなくなってしまいましたね(ToT)
復活した頃のリハビリ中にアナルセックスしておけば良かった~
109
投稿者:(無名)
2024/03/16 10:53:09    (frRQq2yX)
素朴な疑問。
ゆるゆる肛門でウンコ漏れないの?
108
投稿者:あい   madaminuanata
2024/03/16 08:48:11    (8XT9aTXR)
じゃあ…4本
107
投稿者:あい   madaminuanata
2024/03/16 08:47:23    (8XT9aTXR)
ん?
まだ行けるの?
1 2 3 4 5 6 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。