ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/02/05 21:26:07 (Oj7hY4AS)
元画像の保存期限をすぎました
テレクラに電話して露出命令されM子さん、
許可とって掲載してます。
窓からフェラして車外でハメました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2024/02/07 00:50:04    (OCnedk21)
M子さんとの事、2年くらい前の事です。
私がテレクラでM子さんと繋がった時に彼女は自宅から戻ったすぐでレオタードに上下ジャージとの事でした。それだけで興奮しました。
その日、学校体育館でシューズとソックスを脱いで体育館で体操の練習して帰りにシューズとソックスが無くなっていたそうで怒りが収まらないと言う会話から始まりました。
彼氏、そうマッサージ師さんと不倫してる話や歳上男性と過去に2名付き合っていたとか話ました。

私は40代ですが、ちょっとイジワルして、きっと君のシューズとソックスが変態男のオナニーのオカズに!なんて卑猥な会話してました。レオタードも汗の匂いするでしょ?とかからテレフォンセックスしました。
恥ずかしいと言いながらヘアの形からバストやら教えてくれました。

オナニー後に会う約束してその服装のまま来てもらいました。雌臭全開で私自身匂いで興奮するタイプではないはずがシャワー浴びずに匂いを嗅ぎ感想いいながら大きく張りのあるバストからプリンとレオタード食い込む尻を楽しみ、不倫で鍛えた18歳か19歳と思えないフェラチオに思わず声でました。
激しくバキュームからソフトな動きまでだいぶ仕込まれたようです。
アソコの締まりもよく、腰使いは激しく一回戦が終わり入浴してから不倫相手から色々セックスを教えてもらってることも知りました。
それでアナルセックスをしました。
彼女声が大きくて絶叫しながらイグイグーって感じでした。
ゆっくりセックスを楽しめたのが記憶に残ってます。
また会いたいです。
画像見たら少し痩せてました。
14
投稿者:雪男
2024/02/06 14:53:38    (Ed11MH/I)
M子さんとの約束があるのでこれ以上は無理です。
ナンネットに掲載するにあたり画像選びながら約束しましたので。
13
2024/02/06 14:46:29    (J1tOYX2R)
動画は写して無いんですか?

もし良かったら、直接送ってください。

よろしくお願いします。
12
投稿者:雪男
2024/02/06 14:42:20    (Ed11MH/I)
元画像の保存期限をすぎました
ふざけてこんな写真も撮りました。
気の良い子でした。40代以上の男性しか知らないので20代の固さが新鮮だったようです。

マッサージ師さんとの話も聞きました。同一人物ですね。
11
2024/02/06 14:23:10    (J1tOYX2R)
そうなんですね。
もう画像か動画無いんですか?
10
投稿者:雪男
2024/02/06 13:53:46    (ei24yuxm)
お気遣いありがとうございました。
彼女的にはテレフォンセックスが良くてその続きみたいな感じで貴方と繋がっておきたかったみたいです。
彼氏いるからと連絡先は交換はしてません。
9
2024/02/06 12:58:02    (J1tOYX2R)
もう、やると思ったので電話切りましたよ。

邪魔になると思ったので。

アナルも好きみたいな事言ってましたよ。
8
投稿者:雪男
2024/02/06 12:27:50    (J/FEVcks)
元画像の保存期限をすぎました
貴方が指示して上はパーカーで下はパンツだけで車の周りを歩かせオナニーさせたのですか?
僕の車から見えていて声をかけました。車を覗き込むとパンツ履いてない!潮吹いたようです。なかなかのテレフォンセックステクニシャンですね。
それから窓越しフェラから車外でフェラしてもらいました。オヤジ仕込みテクニックで気持ち良かったです。僕が出した後もビンビンなのを見て感動して車内で話してから差し障りないような撮影しまして野外でしました。凄い声出してくれました。
画像や投稿内容の許可をとって投稿しました。

申し訳ないですがM子さんは貴方が途中で電話を切ってしまわれたのを怒ってました。

画像はオマンコ触るつもりがアナルに指が!
アナルセックス経験者でした。
7
2024/02/06 10:23:21    (2xxSNhtW)
テレクラ、ジャングルで話ししてたのは自分です。
良かったら、画像送ってください。
お願いします。
6
投稿者:雪男
2024/02/06 10:07:16    (GVPQVpMO)
元画像の保存期限をすぎました
北海道にはありますテレクラ。
車内で全裸テレオナを撮ってみました。なかなかノリの良い子でした。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。