ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/13 23:37:04 (YOspNh88)
元画像の保存期限をすぎました
彼女の寝取り依頼です。
去年やって彼女も好評だったので、今年初で募集します!
彼女スペック
・基本ドM
・gカップ
・なんかべろちゅーの方が好きらしい
・どっちかと言うと乱暴に扱われたい(俺の時はそんなこと言わなかったのに....)
・体重は56


こんな感じです。ハメ撮りを取って貰って僕に送ってほしいです。その後彼女が大丈夫ならセフレになっても構いません(出来ればどんな感じだったか報告欲しいです)
募集相手決まり次第このレスは閉じます。
掲示板にメッセージお願いします。
よろしくお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:りり   soujirou1108 Mail
2024/01/15 14:49:42    (qr7IiX4.)
はじめまして
180センチ75キロ24歳です。
アルバムに雰囲気わかる写真あるので
良ければ見てみてください。

千葉に住んでいますが、電車ですぐに都内に行ける距離です。

べろちゅーと大好きです。
彼女さんを是非寝取らせてください。
あまりこのサイトに慣れていないのですが、
メッセージ通して具体的にどういう感じなのかと色々聞けたら嬉しいです!
よろしくお願いします!

14
投稿者:かずま   chikuzen19 Mail
2024/01/14 13:43:00    (jsCBA5Nt)
都内の41歳、羞恥辱めの責めが好みです。彼女の性癖を露わにさせて報告したいですね。

13
投稿者:k   katayk0330 Mail
2024/01/14 11:52:23    (XwgdP2Fn)
東京在住、54歳、既婚者です。
抱き心地の良さそうな魅力的なお身体ですね。
目隠しして縛ったり、拘束椅子に座らせ、手枷足枷しての行為は、お嫌いですか?
ご要望とおり、責めてる時の動画も撮ってお送りいたします。
カカオ katayk0331
よろしくお願いします。
12
投稿者:とおる   tohru. Mail
2024/01/14 10:15:25    (N2hE9gH0)
素敵ですね
55歳横浜在住で種無しです
何度か寝取りさせて貰った過去が有りますのでルールマナー等はご心配なく
良ければご連絡下さい
11
投稿者:こうすけ   ssss0918
2024/01/14 04:37:15    (U99S/6G/)
こんばんは

神奈川在住の45歳です
ドM最高です
俺の性処理道具として使わせてください。
彼氏さんのSEXじゃ物足りないと思うので、変態SEXの虜にして、性処理女としてやりたい時に呼び出して使わせてもらいます。

よろしくお願いします。
10
投稿者:   dust32
2024/01/14 04:01:38    (DivOEY1E)
40歳178.65です。都内在住です。ハメ撮り可能です。乱暴に扱いながら、責めていじめたいです。イラマ、69、クリ責めしたいです。バックからガン突きしたいです。よろしくお願いします。黄色dust32
9
投稿者:優志   passion_group Mail
2024/01/14 03:33:45    (7qEiBzwI)
はじめまして。
都内、港区在住の優志といいます。

こういった経験はありませんが、彼女さんに対してすごく興味をもったので当選確率は低いですが連絡させていただきました。
ぜひご検討頂ければ幸いです。
8
2024/01/14 02:22:03    (MmvqNNcO)
31歳180/80がっしりとした体型です。
寝取り以外にも隠れた性癖引き出せるかもです。
メールもいっぱい来るでしょうから、もしよければプロフィール読んでいただき連絡ください。
7
投稿者:カズ   markcr7
2024/01/14 00:39:29    (OBnlKYeZ)
こんにちは!募集拝見しました!
都内在住の26歳です!
よろしくお願いします!
luis00014
6
2024/01/14 00:38:49    (GtwoAyPy)
43神奈川県の会社員です
性欲お化けかもです
連絡ください
変態オヤジにめちゃくちゃにされたいと思ったらよろしくお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。