ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/21 09:52:58 (LU5nIU9W)
元画像の保存期限をすぎました
今朝は比較的過ごしやすいね(#^.^#)
今日も皆さんと楽しくエッチなお話が出来たら嬉しいです!アラフィフのオバサンですけど宜しくね~

1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
53
投稿者:(無名)
2023/07/21 13:34:08    (pmPDr/Zd)
あ、また画像を載せないオバさんだ
52
投稿者:AZUSA
2023/07/21 13:33:36    (LU5nIU9W)
しろさん
はじめまして(*^^*)札幌にお住まいなんですね~昨年友達と北海道旅行したんですよ
ちょっとリッチにリゾナーレトマムっていうホテルに宿泊したんです!(雲海が有名)
51
2023/07/21 13:31:13    (EenQFFc.)
やっぱり日々の努力の賜物なんですね!
素晴らしいです♪
それだけ美意識が高いって事は下のオケケも…
50
投稿者:AZUSA
2023/07/21 13:30:03    (LU5nIU9W)
博多の舐朗さん
初コメントありがとうございます(*^^*)
とっても嬉しいです!最近はレスいっぱいにならないので大丈夫ですよ~またコメント下さいね
49
投稿者:アクア
2023/07/21 13:27:53    (XLe0lL7J)
アラフォーの
シミてるパンツが見たくなるな~
48
投稿者:しろ
2023/07/21 13:26:55    (keXgTmSZ)
こんにちわ初めまして札幌住みのしろと言います。普段は食品の販売をしてます。
そのままかぶりつきたくなるお尻ですね槌お会いしてみたいです。
47
2023/07/21 13:25:55    (3pNuEK2m)
いつも気付いた時には満スレだから初コメ。
AZUSAさんのセクシーな身体に毎回反応させてもろてます!
こんなに美味しそうなお尻、、、四つん這いになってもらって足首からゆっくりお尻に向かって撫で回したくなりますねー
46
投稿者:ちんまん ◆0oEkmyur9g   matsukaze08tenma Mail
2023/07/21 13:18:53    (N2JG/emD)
そうなんですね。
僕の場合ですが見た目もですが取り柄もないのでせめて性格だけでもと思ってますが、まだまだで磨き切れてません。
あとは親から言われてる事で挨拶、感謝、謝るは気を付けてますね。

当たり前と思う事でも当たり前ではないから。
常に感謝は大事だと思ってます。

すみません。真面目な話をしちゃいました。
45
投稿者:AZUSA
2023/07/21 13:17:57    (LU5nIU9W)
山佐さん
スキンケアはシミやシワを重点的に(^_^;)
体の方は週2くらいでジムに行って筋トレしてます!あっ!オッパイにクリーム塗ってマッサージしちゃってます(*/□\*)
44
投稿者:AZUSA
2023/07/21 13:10:22    (LU5nIU9W)
ちんまんさん
さっきのちんまんさんの言葉じゃないですけど男は顔や見た目にあらず!です(笑)
やっぱりハート(気持ち)が1番ですからね

私も昔は甘いマスクやカッコいい容姿に騙されましたから(笑)
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。