ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/02/19 10:18:15 (BydcUTHU)
おはようございます☆彡
ここで募集してよいか迷いましたがカテ違いでしたら、すいません。
プリンのパンティーやストッキングの上から匂いを嗅いで、OS見せてくれる人っていますか?
イケメンさんは求めていません。それ以上は全くありませんのでそれ狙いのかたもご遠慮ください。安心して会える方(出来れば同じ既婚者希望)やりとりからゆっくり進められる方が良いです。写真ない方はごめんなさい。趣向違いの方もごめんなさい。平日昼間動ける人で清潔感あり、秘密厳守してくれる人が良いです。こちらまで来て頂けるのであれば住みは気にしません。
気長に募集してます。レスくれた人からいいなと思う人にこちらから連絡します。宜しくお願いします。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
投稿者:かいん ◆qCkMCfayc6   emudesukedo Mail
2024/02/20 00:24:05    (dgHT51eR)
今投稿を見させて頂きました!
とても素敵な夢のような事ですね!!
自分は極度の匂いフェチです!
理想は長く身に付けて頂いていただければいただくほど嬉しいです。
平日休みなのでどうかよろしくお願いいたします!
158*55*43です。
どうかよろしくお願いいたします。
47
投稿者:けいた   keita7050 Mail
2024/02/20 00:22:26    (vAs/Llnr)
プリンさん、こんばんは
今まだ仕事中ですが、平日昼間時間取れるので是非参加させて下さい。
是非是非よろしくお願い致します槌
46
2024/02/19 22:05:19    (BydcUTHU)
あっ、ゆーこんさん、あゆむさん…
知らない人じゃないだけに…ごめんなさい。〆切してしまいました。メールのお返事も頂いてるので…すいません。
また募集するかも!?なのでその時は宜しくお願いします。レス頂いたことは心得ておきます。
45
投稿者:あゆむ   ayumu1103 Mail
2024/02/19 21:51:08    (d07U1DhF)
プッチンプリンさん

こんばんは!
仕事が忙しく今拝見させて頂きました。
本当に夢の様な話ですね~
是非、立候補させて頂きます!!

秘密厳守にて、まずはゆっくりお話しさせて
頂けたら嬉しいです。

56歳.170.63.既婚.非喫煙者
都内で働く営業職です。
平日の日中でも都合をつけ易いと思います。

先日の置のリベンジさせてくださいww

あゆむ
44
2024/02/19 21:27:07    (n5zxas9T)
わぁ、、プリンさんの募集を流しちゃうなんて( ; ; )

プリンさんのむっちむちの太ももに挟まれながらOSできたら最高だろうなぁ、、、
良い雌のフェロモン嗅ぎながら我慢汁垂らしたかったですv

43
2024/02/19 19:46:17    (BydcUTHU)
こんばんは☆彡
思っていたより沢山の方からレス頂いて戸惑っております。最初はお一人選んでと思っていたんですが、素敵なかたばかりなので何人かにこれからナンメします。
PROFやアルバム、伝言板、参加表明の感じから、安心感や実績、趣向が合いそうな方にご連絡します。(イケメン過ぎる方、スタイル良すぎる方はこちらが緊張しすぎてしまいます汗)
楽しかったら、また募集しますので、宜しくお願いします。
42
投稿者:まー ◆CzRT9/fh7c   mkmk01 Mail
2024/02/19 19:04:16    (V7HnsBFZ)
こんばんは。私にとっては夢のような企画です。よろしければプッチンプリン☆さんの香りを嗅がせてください!ご検討のほど宜しくお願い致しますm(__)m
41
2024/02/19 18:34:45    (XUk5ePgq)
お久しぶりー
めちゃくちゃ趣向合致しちゃってます!

是非候補に入れて下さいな
40
投稿者:sao   sao-sao-39 Mail
2024/02/19 18:31:22    (qsBhkZpI)
はじめまして、27歳のsaoです。
仕事柄平日休みが多く休みの日は昼間動けます!清潔感は保てるように努力してます!
匂いフェチなので是非嗅がせて頂きたいです
ご連絡お待ちしております。
39
2024/02/19 18:16:10    (aluolVzM)
プリンさん、こんばんは(^^)
ポンコツです笑
いいですね♪
脚の指先も嗅ぎたいです。そして顔の上にも跨って下さい。クンクンしながらシコシコします。
今週だったら参加したいです!
よろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6 7 8
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。