ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/05/28 02:10:41 (d5ryc3M6)
最高です!
何度も張り込み、頑張って見せました!
僕の彼女の友達「S子」ずっと前から
見せたかった!
S子はキャバ嬢で週3回の出勤でいつも
決まったルートで帰宅する。
何度も何度もストーキングをして
アパートの部屋番号、出勤時間、帰宅時間
を調べおかげで、ゴミの出す時間までわかり
沢山、パンティをいただけた!
先週そのS子のパンティをかぶり、オリモノの
臭いを楽しみながらS子の帰宅ルートのアル交差点で
待ち伏せをした。
S子が信号で止まるのを祈りながら
オリモノの臭いで全快になった、ちOぼをOして待つこと
30分、青白いヘッドライトが見え「間違いなくS子だ!」
信号は「赤」間に合うか!と思っているうちに失敗!
そのまま通りすぎていった!
でも次の日も挑戦!同じように待つこと20分
S子はまんまと信号で停車した!
全快だった!ちOぼは緊張でいっきに小さくなった!
しまったと思ったが後には引けずOしながら近寄った。
S子は、睨みつけるように僕の、ちOぼをじっと見ていた。
1m位近寄ったが信号が変わり走り出してしまった。
しかし全快ではなかったので納得が出来ず昨夜また、待ち伏せした。
大切にしていた、S子のパンティその日は僕のお気に入りの
白いパンティ、まだ1度も嗅いでない取って置きをかぶり
待つこと30分、最高のタイミングで停車したS子に最高に全快の
ちOぼを見せることが出来た!
近寄ってきた僕にS子は、ほんの少し窓を開け
「なんだぁおめぇわぁ!だれだぁ~!」
「・・・・・。」
「今日は、立ってるなぁ!よく見えんぞ!」
「あぁ~うぅっ」
走り出した2秒後にSしてしまった!
タイミングこそ逃がしたが、もう最高でした!
実は、この計画はまだ終わりではない。
この出来事をS子が、僕の彼女に絶対に話すはずだ。
確信があるから実行した。
明後日、彼女はS子と会うから楽しみで仕方ない。
また、報告します。
S子に全てを話しもっとあの口調で、虐められたい!

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。