ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/02 02:39:19 (VOPZ957/)
女子中学生3人組の目の前での射精に成功しました。
場所は、群○県藤○町の駅前の電話ボックスで、3人はすぐ横で
携帯電話で遊んでいました。
私は電話ボックスに入り、3人を横目にチャックからナニを出し
しごき始めました。手の届く範囲に女の子がいるという状況で
あっというまにびんびんになりました。
そのうちに1人の子が気づき、ちらちらと私のナニを見てくれました。
その子がほかの二人に小声で教え、今度は3人で見てくれました。
3人とも興味津々という感じで、逃げることもなくしばらく至近距離で
見ていました。電話ボックスの中だったため、多分安心していたのだと思います。女の子たちは「はじめてみた~」「こんな人いるんだ~」
「きもちわるい」「こっち見てるよ~こわ~い」「でっかくない?」
などいいながら、くすくす笑いながら見ていました。
私は、今まで体験したことのない恥ずかしさと快感で、二分ももたずに
射精してしまいました。今までに経験したことのないくらいドクドクトあふれ出ました。電話ボックスのガラスに少なくても5回くらい飛び散りました。射精の瞬間に、3人が声をそろえて「出た~」といって、「変態だ~」
とか「きもちわる~」とか屈辱的な言葉を浴びせてくれて、私は快感で
立っているのも精一杯という感じでした。
こんな気持ちいい体験をさせてくれた三人に感謝です。でもしばらくあそこにはいけないと思うと残念です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。