ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/04/02 00:57:49 (9wu2n2xb)
私はある中堅信販会社に勤務している者です。私の仕事は管理課といっていわゆる借金取りです。ほとんど借金が返済日まで返せない客の相手。「○日には金が入るから待って欲しい」といった相談が多い。書類を書かせて期日以後の利息をもらうだけの仕事だが、簡単に済ませてはクセになるので「差押え」とか「自己破産」「保証人」なんて言葉を並べて少し脅かすのも仕事。水商売のオンナや女子大生、旦那の借金のお願いにきた人妻なんかにはちょっとイタズラする。向かい合った机の下でPを出し、しごきながら相手の話を聞く、向こうも返済を待ってもらうため必死に話すのでなかなか気付かない。たまに「何してるんですか」っていうのもいるが何食わぬ顔で話を続ける、もちろんBしたPをしごいてみせながら。「じゃあこれに名前と住所書いて」なんて言いながらソファにふんぞりかえってOを続ける。書類を書きながらチラチラPに視線を向ける。「書きましたけど…」って言われて「どれどれ」なんて言いながら顔の近くまでPを近ずけてみせる。下を向いて見ないようにするやつが大半だが、「あっ」て言ってSする瞬間は驚いて見つめるのが多い。わざと書いた書類の上にSし「悪いけど汚れちゃったから書き直して」なんていうこともある。
昨日は40台の人妻が「舐めてあげようか」なんていって自分のオッパイに私の手をもっていったがさすがにお断りした。借金は怖いよ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。