ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/03/26 08:06:34 (a18w/Wl9)
平日の朝1映画を見に行った
人気の無い映画なので人は殆どいなく
1番後ろの席に1人の女を発見
場内が暗くなり映画が始まったら俺は直にその女の横に座り
良く見ると胸の大きな40代の女性で暫くは映画を見てた
そして俺はズボンのチャックを開けてチンポを出し扱き始めた
最初それを見た女はビックリしてたが知らん顔で映画を見てる
俺のチンポが勃起してギンギンになる頃その女は横目でチンポを見てる
逝きそうに成った俺はその女の顔を見ながら射精してやった
女はビックリしてたよ
俺は女の顔を見ながらニコリと笑い小さな声で女に
良かったらこのチンポ味わって見ないと言い胸を触ってやった
すると女は何も言わないが抵抗もしない
これは行けろと思い服の中に手を突っ込み生乳を触る
でっかい胸で柔らかく乳首も大きいが直に乳首は硬くなった
すると女は俺のチンポを触って来て俺が頭を押え込むと
チンポを口に咥えフェラを始めた
嫌らしいフェラで舌を使いカリの廻りを丁寧に舐め回す
俺もスカートの中に手を入れてパンツの横からオマンコを触ると
既にヌルヌルに濡れていて感じてる様だ
女の耳元で入れたい?と尋ねるとチンポを咥えたまま頷く
俺は女を立ち上がらせパンツを下げると俺の上に跨らせて挿入
腰を動かす女の胸を揉んだり舐めたり
女も段段激しく腰を動かし俺は我慢出来なくなり中に出した
女も一緒に逝ったみたいで俺の方に倒れ込んできた
結局この後二人で映画館を出て近くのホテルで遣り捲くったよ
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。