ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/01/30 00:34:09 (lUNb3oCA)
こないだ近所の○○○湯なる最近できたスーパー銭湯に行きました
全然R目的ではなく入っていたんですが、
「しつれいしますー」と女の子の声がしたので振り向くと
20~25位の女の子(そこそこかわいい!)が掃除に入ってきた!
洗い場の方をかたずけに行ったので、これはチャンスと思い
まずは、女の子の進む先の洗い場で体を拭いていると
「しつれいします」と言って僕のすぐ横20cmでイスやら桶をかたずけだした、中腰なのでPとの距離は15cm!
もうPは半立ち状態!体を拭きながらPを見せ付けてた!
「チラッ」と2回くらい見てくれた!
完全Bしてしまったので、これはヤバイ(ほかの客もいるし)
一度座って落ち着かせてた、その子はこんどは脱衣場を掃除中
洗面台の方に入っていく、ドライヤーやら、イスやゴミを掃除してる
ここの洗面所はL字がたで鏡張り、しかも誰もいない!
鏡に写るは全裸で半Bの僕と女の子だけ、超興奮!!
ここで僕は話しかけた、
「ここの風呂いつできたの?」とか適当に会話、ノリのいい子で笑顔で答えてくれる
5~7分くらいしゃべったかな、鏡には全裸半B男と女の子!すごい絵だ!
でも合法ですよね~、やはり2回くらいチラ見してくれた、
だんだんフルBになってきたので、
バスタオルで隠して片手でばれないようにしごいた、他の客も増えてきたのでここまで、
周りにいたオヤジたちもうらやましそうし見てましたよ
Sできなかったのが残念でした、
また風呂に入ったら5~7歳くらいの女の子が二人いたので、
ついでに見せてきました、
スーパー銭湯っていいっすね!また行こう!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。