ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/01/09 15:02:14 (UVIMP0ca)
鳥取の花村温泉に行った時
泊まった旅館の混浴風呂で露出したよ
夜中の12時頃露天風呂に行くと人の気配がしない
やっぱりこんな時は大人しく風呂でも浸かっていようと思い
岩場場の奥に行くとなんと二人の女性が入ってた
40代後半から50代の奥さん二人で俺はチャンすと思い
チンポも隠さずその奥さん達の前に行き挨拶した
その時二人の奥さんは俺の顔も見ないでチンポを見てる
俺若い時からチンポには自信があり太くて長い
暫くすると向こうから色々話しかけて来た
如何も二人とも酒を飲んでていい気分みたいで
俺の前でも平気で足を広げ座ってる
だんだん調子に乗ってきた俺も奥さん達に
さっきから奥さん達見てると勃起して来たよ
そう言って立ち上がりチンポを見せつけると
相手も酔った勢いで凄い触らせてと言って
チンポを触ってきたので俺も奥さん達の胸を触ったり
オマンコ触ってるうちに結局露天風呂で3pが始まった
オマンコな目ながらバックから挿入
胸を揉んだり指で攻めたりと激しく攻め捲くり
1回目はバックから中出し
その奥さんは同時に逝って痙攣した倒れ込んだ
俺は直にもう一人の奥さんにチンポ舐めさせると
今度は正常位で突き捲くり
この奥さん凄い声をあげていき捲くり俺も中に出した
この後俺達部屋に戻り朝までセックス三昧
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。