ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/12/31 21:21:50 (pTgpfAVu)
はじめまして、
このコーナーに投稿するか、近親相姦に投稿するか迷ったのですが
一応、今日は見せただけだったのでこちらにします
私(27歳)には24歳まで隣同士で育った2歳違いの従兄弟がいます、
昔はよくお医者さんごっこなどをやっていましたが彼女に生理がくるようになると
彼女の方に知識がついてやらなくなりました、
とはいうものの昔はよく見せっこをやっていた間柄、
そっち方面の話はお互い結婚してもオープンに話すことができていました、
通っているスポーツジムが同じで、私は歩いて彼女は車でしたので
ジムで逢うことがあれば車で送ってもらうついでに・・・考えていました
それが今日実現しました(すいません前置きが長くなって)
ジムの駐車場を出るときにいきなり切り出しました
「ねえねえ、昔みたいに俺のおちんちん見てくれない」
「え~!まだそんなこと言ってるの」
「いいかげんいくつになったの、奥さんがいるでしょ」
「だってさ、たまには違う人と・・・」
「○○に見てもらいたくって」この一言が効いたみたいで
「いいわ、見るだけよ、昔みたいに私はもう見せないからね」
と私の期待していたことは叶いませんでしたがとりあえず見てくれます
人気の無い公園の駐車場に入り車を止めて実効です
もうPをズボンから取出すときからビンビンです、
「うわ~、こんなに大きかったけ?」「確かに昔も大きいと思ったけど」
「旦那のと比べてどうよ」「言えないよ、それは」
などと緊張感もなく私はシコリ始めました、
「男のオナニー見るのは?」「あんたが前に見せてくれたじゃん」
「ねぇ、舐めてあげようか」予想外の展開です、
昔は見せっこはしてましたが性知識がなかったあのころは
そんなことは全然していませんでしたから
「え、本当?」彼女が僕の股に顔を埋めてフェラしてくれます、
ああ、近親相姦ってこんな感じなのか、と気持ち良さと別の快感というか
気持ちが有りました、そのために興奮してすぐにイキそうになり
「あ、イク、イクよ」「いいよ、出して」
彼女の口の中にいっぱい出しました、ビク、ビク、ビクと脈を打って
興奮が高いとこんなにも大量の精子が出るものなのかと
思うぐらいいっぱいでました、それを彼女は残らず飲んでさらにシゴキます
「うっ、ああっ、ダメ、ダメだって」
その気持ち良さに絶えられずに悶えてしまいました、
「いっぱい出したね、溜まってたの」
「いや、あんまり気持ち良かったからさ・・・」
「エッチしようか」「それはダメ!」
間髪入れずに断られたので今日はこのまま送ってもらいました
が、いつの日かエッチまでしたいと思います
あと誰か見てくれないかな、メールでもいいよ、
携帯にも送れるから期待してます
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。