ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/12/31 03:07:51 (NFtPmS1F)
ファミレスのパートのおばさん達ってほんとスケベです。仕事中もエッチな話で盛り上がってます。僕は唯一の男のバイトなのでいつもからかわれてます。先日、初めてパートのおばさん連中(皆40代)との飲み会にて、話がだんだんエッチな話になり「ねえ、T君はどんなパンツを穿いてるの?ちょっと私達に見せて」と聞かれたので部屋が個室だったので僕は躊躇いながらもズボンを下ろして超ビキニパンツを見せるとおばさんたちは始めて見る男のビキニに大喜び。「わ~っ!すっごいの穿いてるね。」「こんなの初めて。モッコリ~!」「もしかしてT君ってすごくスケベ?」おばさん達に言われ僕は恥ずかしいのと嬉しいのでドキドキでした。「ねえ、オチンチンも見せて」とのリクエストに僕は思い切って膝までパンツを下ろしました。僕の仮性包茎チンチンは緊張で小さくなっている。「きゃ~!皮被ってる。」「小学生の息子と同じ大きさ!」などと皆腹を抱えて大笑い・・・。頭にきた僕は大きくなった状態を見せようとシゴいたが息子はぜんぜん立たない・・・。真剣にシゴく僕の姿を見ておばさん達は大爆笑。結局、その日は我が息子は縮んだままでおばさん達からは「短小君」とのあだ名を付けられて馬鹿にされる毎日だ・・・。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。