ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/11/22 18:36:10 (3.NNKTyE)
女装露出にはまっている恵理といいます。
今日は、整形美容外科に露出に行ってきました。
事前に電話で「包茎手術を受けたいんですが」と
予約していったので、病院の方は普通の男性だと
思ったのでしょう。でも、実際現れたのは、
フルメイクでミニスカートのお水系スーツに身を包んだ私、、、。
女性スタッフ3、4人が入り口で出迎えてくれたのですが、
みなさん、ボー然となさってます。
ハイヒールを脱ぎ、スリッパに履き替える時は、
お尻をみなさんの方に向けてかがんだのですが、
後ろでクスクス笑い声が。パンティがやっぱり見えちゃってたみたい。
控え室に案内してくれた20才くらいの女の子はニヤニヤしながら
「こちらへどうぞ」と行ってくれましたが、
ドアを閉めた途端、向こう側からは
「まじでーー」「変態じゃん」という声が
小さいながらも聞こえてて、すっかり萌えちゃいました。

カウンセリングは、男性の先生。けど、
カルテに「男性の先生一人だと恥ずかしいので、
スタッフの方も同席してください」とお願いしておいたら、
ちゃんと25歳くらいのちょっとケバめの女性スタッフも
あとから入ってきまいした。当然、物めずらしそうな視線を
無遠慮に向けてきます。。
はじめに先生が写真とか見せながら、手術の段取り等を
説明し、そのあと「じゃ、ちょっと診察するから」
と言って私にスカートとストッキングを下ろすよう指示してきました。
「ここでですかぁ?」と私は恥ずかしい表情をしながら、
心の中では嬉しくって仕方がありませんでした。
女性スタッフは目を伏せながらも、口元は笑っています。意地悪そうに。。
私は仕方ないフリをしながら、スカートをおろし、
そしてちょっとクネクネしながらパンストとパンティをひざ上まで降ろしました。
すでに半立ち状態。
先生は透明な手袋をハメテから困惑した表情で「ちょっとごめんね」
といいながら、皮を前後にゆすったり、カリの周りを摘んだりしています。
私は「アッ、アッ」と小さく喘いじゃってやがて完全勃起状態に、、、!
女性スタッフは思わず「プッ」と吹き出しちゃって
軽蔑な視線をぶつけてきます。
カウンセリングが終わるまで30分。とっても感じちゃった30分でした。

お見送りには女性スタッフが全員にこやかに出てくれました。
もちろん、好奇と軽蔑の視線に満ちた笑顔でしたけど。
手術する気はもちろんありません。
カウンセリングは無料なので、みなさんも試してみては?







レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。