ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/10/31 23:26:17 (N.OPpWyo)
目撃談ですので、あしからず。
近所の銭湯、昔ながらの番台があって、でも女側からは男の脱衣は結構見やすく、衝立などの邪魔もの一切なし。その日は番台に大学生の娘。風呂から出て服を着ていたら、中学生くらいの丸坊主が牛乳を飲みながら番台に向かっていってお金を払っている。毛は薄く、あそこはまあまあの成長ぶりだが、不似合いに角度がついている。自分も中学の頃は半勃起のことがよくあったが、そんなもんだろうか。タオルは持ってないので番台からはPがよく見えるしお金を払うのでちゃんと下を見ながら話をしている。どうも知り合いのようだ。形だけののれん越しには女湯の連中が中学生のPを入れ替わり目撃しては通っていく。あそこまで堂々と出しているのはとてもうらやましかった。それにしても番台の女子大生、結構男がPを出していても平気で見ているようだ。
ついでに、そのおじいちゃんは逆だった。ずいぶん年だったが、ステテコ1枚で男湯と女湯を行ったり来たりして掃除するのが日課。女湯で近所のおばちゃんと談笑しているのが男湯に聞こえてくることもあった。たまに女子大生が入っていっても気にせずに掃除に行っていた。できることなら代わって欲しかった。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。