ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/10/07 00:16:21 (dtebTVNT)
平日の昼間、露天に入りにいきました。ここは有名な、川のほとりの
オープンな場所です。駐車場に車を置き、露天に向かいます。俺は今日はひとり。釣り人がいます。お風呂に数人はいってます。老人がおおいみたい。
昼間の明るい屋外だもんね。カップルもすこし。若い女の子もバスタオル
完全武装で数人はいってます。やはり有名だから。夏休みなら昼間でも
ごったがえすほどだけど、今日はほどほどすいていてゆっくりできそう。ひ一足先に着いたカップルの女の子ははいるのをやめたみたい。男の子だけ
脱いで、タオルもなしでお湯につかってます。忘れてきたのかな???
俺もいそいで湯船の方を向いたまま脱ぎます。全裸になってタオルなしで
明るい光のなかを湯船にむかいます。性器はもろだし。かくすものなし。
興奮でちょっとたちかけた。とりあえずお湯につかって回りを観察。老人は
数にいれずにカップル(20代)2組おゆのなか。男のみはいって女は着衣3組
おじさん数人お湯のなか。おばさんも数人はいってる。あと湯船のまわりに中年女3人とベンチにネクタイのおじさんひとり。それくらいかな。
はなれたところで弁当たべてる中年グループもあり。ゆっくりたちあがり
露出した全身を外気にさらしながらゆっくりまわりをさんぽします。
向かいのホテルからみてる人もいるみたい。陰毛もくっきりみえてるはず。
周囲にひとが俺のちんぽに目をむけます。なにもいわないけど、とがめるような視線。おばさんは目をそらし、ベンチのおじさんは遠慮なくじろじろ
みてきます。半勃起になってしまった。まさかこするわけにもいかないけど、合法露出で自然になか、全裸の時間をたんのうしました。
勃起できたらもっときもちいいのにね。 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。