ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/09/28 16:26:44 (9XXSWa1U)
初めてここにレスします。
こんな、掲示板が存在するとは思いませんでした。
もう、30代も半ばに迫ろうとする、いいオジサンになったというのに、
未だに、車内Rに嵌ってます。
しかも、少しずつエスカレートしてます。
先週良いスポットを発見して、毎日のように通っています。
S玉県の○武T上線のS林K園駅から、S林公園に向かうジョギングサイクルロードです。
その、ロードの丁度中間地点に、河原の土手のような所が在りまして。
その下に、車を止めて、窓を開け、Pを露出して、エロ写真を見つめながら、ターゲットを待ちます。
私は、JKJCには、それ程興味が無いのです。(好きですけど)
それよりも、若妻などに興味があります。
なので、仕事の合間、午前10時頃から、短時間の間ですけど、
ウォーキングや乳母車を押すよな、主婦にターゲットを絞ってます。
大抵の人は、チラッと見て、無視して足早に、逃げてゆきます。
それはそれで、面白いのですけど・・・・
Sするまで、見せたい!!と、日夜考えていました。
で、それが叶いました。
30代前半の乳母車を押している女性です。
白のブラウスに、膝丈ほどの、デニムスカート。
美人とまでは行きませんが、清潔感のある、大人しそうな女性です。
シートを倒して、下半身を剥き出しにして、気が着かない振りをして・・・
一心不乱に、Pを扱きます。
それ程大きくない、Pなので、目立つように、プルプルと振ったりもします。
その、女性は、声を出しそうなほど、驚いていましたが、2・3回ちらっと見て、そのまま、行ってしまいました。
もう、時間も無かったので、そろそろ、身支度を・・・・
そんな事を考えていたら、その女性は、戻ってきました。
そして、Pが良く見える位置に立ち止まりました。
乳母車の赤ん坊をあやす素振りをしながら、視線は、ペニスに釘付けです。
で、こちらも、漸く気が着いた振りをして、その女性に、視線を向けると・・・
彼女は、その場にしゃがみ込み、ゆっくりと膝を開いてゆくじゃないですか
思いも寄らない、サービス??に、Pは我慢限界です。
素早く、車のドアを開け、彼女の方に向かって、大量のSです。
息を切らして、彼女の方を見上げると、にっこりと微笑み、ゆっくりと会釈をして、乳母車を押してゆきました。
とても、幸せ感を与えてくれる、Rでした。

これからも、この場所に午前中の10時頃から、少しの間ですけど、毎日Pを出しています。
仮性の短小ですけど、興味がある女性が居たら、見に着てね。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。