ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/09/27 20:38:46 (PprLIC8R)
女の人にペニスを見せるのは本当に気持ちいい。これからも見せ続ける。
こんな快感を味わえるのだから 変態になってよかった。
さいたま市の 大人のおもちゃ屋さんでエロ気分を盛り上げて 店の外をうろつくと 信号の横に40歳台前半位の女の人が 2人でおしゃべりしてた。
1度 横を通り 女の人達の匂いを嗅いだ。やっぱり女の人のカラダの匂いは興奮する。
物陰に隠れてペニスを扱き ビンビンにして根元を緊縛した。
縛ると ビンビンのままで見せられるし すごく気持ちよくなる。
ペニスをシコりながら 2人の横に戻り クチュクチュ音をたてた。
1人の女の人が気が付いてくれた。
「…っえっ やだ…」と言うと「何?どうしたの?」ともう1人の女の人。
「変質者よ ほら この人!オチンチンだしてる。」
「うそ!?やだっ変態!」
「ごめんなさい!何もしませんから…これ見てください ・・はぁはぁぁ。
 ほら これ はぁは 縛ってあるの・・・はぁ・・」
「いいから あっちへ行って!大声だすよ!」「警察に電話したほうがいいわね」「あぁ ごめんなさい!」ぼくは 謝りながら道路の向かい側へ逃げた。
向こう側で激しくシコり 精子がでるとこを見せて逃げた。 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。