ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/08/29 23:48:33 (weSGuYi/)
今月忙しかったからあまり活動できなかったけど、中頃から携帯メールで
3人ゲット。最初の1人はJKで彼氏持ち、さて見てみようか!って感じで
Pを取り出す。「でかっ!!」そやろ?うしょちゃうやろ?って感じで
ビンビンにしてPをジャーメで測定させる。その後即頂いた。
次の日もJKゲット。ただし連続なのでその子はその日にあってもいい、
ヤッもいいよ。って言ってたけど用事があったので日をずらしてもらった。
それが失敗。当日生理だった。そして見てもらったけど、反応は悪かった・・
普通!普通やって!至って普通サイズ!と言われてしまった。
過去に握りきれやん太さの猛者を見たことあるらしい。そりゃ負けたよ。
3人目は見たいって言ってたけど、自分はHじゃないことを訴えたいのか
やっぱり見るんもういいよとか言いながら会う。世間話+ちょいH話のあと
もう帰ろうかと向こうが切り出す。しばらくしてじゃあ見て帰ろうかな~。
と言い出した。やっぱ見たいんだね。分かってたけど 笑
Pを取り出して扱き出すと、無茶笑いながら、ほんまにすんの~~?
うそ~!おかしいってよ!って言いながらずっとPに釘付け!終わるまで
の時間のうち98%はずっと視線外さず。あんまりこれってないRだったが
相手がべっぴんでごちゃごちゃいいながらずっと見てたのは印象的だった。
過去でずっと見てた割合ではこの子が最高だった。ホントに色んな子いる
けど、見せるには年齢いってないほうがいいね。素直さが違うよ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。