ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日

投稿者:じゅん
削除依頼
2002/08/20 14:17:18 (.iqnVEO.)
昨日は深夜2時頃、ファミレス付近をぶらついていると、奥の席に
女性が一人だけ座っていました。
ちょうど窓に目がいくところに座っているではないですか。
しかも奥の席のために、表通りからは引っ込んでいて私も脱ぎやすいのです。
すかさず露出ツールを取り出し、顔をかくして、ちんぽにローションをぬり、しごきあげました。
勃起したところで、窓からズボンを下に下げ、シャツを上にまくりながら露出。
目があったので、指で「シー」とすると、おとなしく見てるではないですか。ちょっと困った感じで、ちんぽを何度か見てます。1分ほどしごいて
いたでしょうか・・私は窓に向かってたっぷり射精しました。
ちょっと驚いた顔をして、すくっと立ち上がったので、
一瞬焦りましたが、出てくるわけでもなく、店員に通報する
わけでもなくトイレにいったようです。
その女性の顔をデジカメで撮っておけばよかったと後悔してます。
最高の露出でした。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い