ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/07/30 00:25:33 (AajWRhPI)
初めて露出してきました。
ここの掲示板で出ていたやり方でスーパーの屋内駐車場で
Oするというもでです。
まずあんまりエッチじゃない雑誌(今回はヤングマガジン)を買っておきました。
それで駐車場で女性一人で入ってくる車を探しました。
相手を見つけたら車を隣に移動です。
車で待機しても良かったのですが服装を覚えて
店の中に行ってどんな人か近くで見てみたら30ぐらいの人妻って感じでした。
その人がレジに並んでるところで急いで車に戻って
エンジンをかけてズボンの中に手を入れて待ってました。
バックミラーで確認し戻ってきたところで
ヤンマガの水着アイドルを見てるふりをしながら
ズボンの中で右手を動かします!
エンジンをかけていたのですぐに気づいてもらえました。
ドアミラーで見ると車に乗らずにこちらを見てくれたので
30秒くらいズボンのなかで右手を動かした後
ポケットティッシュを用意してそろそろイクと思わせました。
それでも見続けていたのでこれはいけると思いチャックをおろしてPを出しました。
ドアミラー越しなので正確な目線はわかりませんがPを見てたと思います。
あとは出すところを見てもらおうとさらに激しく右手を動かしたら
すぐにイキそうになったのでそのまま出してしまいました。
ティッシュで手とPを拭いていたら相手の車のエンジンがかかって
いなくなってしまいましたがすごい興奮する貴重な体験でくせになりそうです。
またしばらくしたらやってみたいです。
どなたか府中あたりで私の車の隣にとめて見てくれる女性はいませんか?


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。