ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/07/23 09:57:02 (18.3CkPl)
キング&マリです。

21日(日)、予告通り混浴で大胆Rしてきました。
今回は「宝」に行ってきました。
(宝ってどこ?なんてヤボなことは書かないでね)
まあ、すごい人数でしたね。
団体客が数組(大学?)いたので、延べ100人以上いたのではないかと。
こちらサイドは、友人のN&A子カップルと単独さん数名でのRとなりました。
マリとA子ちゃんが浴槽を変わるたび、その後を男たちが着いて行く様子は
笑えました。まるでカルガモの引越しじゃん…
最初、マリは友人の彼女にも遠慮して、ハンドタオルで前を隠していましたが、
その後キングがノータオルにさせて、温泉内をまっぱで練り歩きました。
人々の驚きと喜びの視線がたまりませんでした。
もちろん、マリはパイパンのワレメ丸出し&Eカップのおっぱいわざと揺さぶり
という状況で、浴槽に入る時もわざと具が見えるようにM字でしゃがみなさいとか
、細かく指示していましたので、偶然居合わせた方もラッキーだったのではないで
しょうか。
いつもはこの後単独さんを含めてのスワップなのですが、A子ちゃんに急遽仕事が
入り、帰りに単独さんの運転するクルマの中で、A子ちゃんとマリを交換して
フェラ&クンニやら、SEX手前まで全てやってしまいました(^^ゞ
帰りのクルマでマリは、たくさんのいやらしい視線を浴びて最高に楽しかったと
喜んでいました。またやりたいと思います。

僕らはいつも気に入っている単独さんを無条件でリピーターとして招待しています
逆に2度目に声の掛からない単独さんもいるわけです。
それはやはりマナーと信用でしょうね。
お願いするときは散々メールをくれても、いざ参加してからは感想をメールしてく
れない、掲示板へカキコもしてくれない人。(そのクセ他にはカキコしてるとか)
キングの見ていないところで勝手に触ったりする人。
もっとひどいと、行くと言っておいて来ない人、入り口でずっと待ってて温泉には
入らず、来ませんでしたね?と言う人、解散後も後を追ってきたりする人など、
本当にいるんですよ、こういう人たち。もちろん、2度目はありません。
なんていうか、普通にできる人が次も声掛けたくなる人ですね。

余談ですが帰りの高速で、所沢IC手前2キロ地点付近の陸橋の上でRしている人
を見ました。
男性で、全裸で橋を行ったり来たり。
はじめて本物のRを見ました。
負けました(-_-;)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。