ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大田区内

投稿者:猿猿
削除依頼
2002/06/02 02:03:12 (dI4StlCF)
今日はジョギングをしてきました。メッシュのシャツに白いジョギパン(中のインナーは取ってある)でレースのカーテン並に薄いから丸見えです。それにウエストポーチをして、頭には手ぬぐいを巻きました。しばらく走ると、女子高生の5人組がスカートをたくし上げながら接近してきたので、ウエストポーチを後ろに回して、パンツを少し上げて、準備運動の真似をしながら待ってたら、気がつきました!1人の♀が「みてみて、あいつ裸ジャン。P見えるよ」「えっ!まじ!ほんとだ。」全員2ー3mはなれた所で立ち止まり、凝視したので、調子に乗り、えびぞりしてPを強調しながら、「ほーら、ね!」とパンツを横にずらして見せたら、「きもいー」と言って全員走って逃げてしまった。気を取り直して、しばらく流していると、暗い路地裏のTELボックスにOL風の♀。近くまで行くと、なんと!手が股間をまさぐっていた。即効、パンツを膝まで下げてボックスのドア側のガラスにペッタンコしたら、超驚きの表情!自分の手が股間をまさぐっているのを見られたからだと思う。なぜなら俺のPは見なかったからです。次にPに視線が落ち、引きつった顔になった。電話の向こうはどうやら女友達(レズ?)のようで、しきりに状況を説明し始めた。しばらく目の前でOして、存分にPを見せ、ついでにケツの穴までみせた。またまた調子に乗りボックスのドアを開けた。今度は恐怖の表情をしたので、「お前いまOしてただろう。俺が見ててやるからしな。犯さないから。安心しろ。」と言ったら。始めは拒否していたが、Pを無理やり握らせたら、俺のPをしごきながらパンティーの中に手を入れOを始めた。ちょっと明るすぎるから暗いところに移動して,再開。暗いせいかこの♀は自分で全裸になりよがりまくり、しかも頼んでないのにFも始めた。さすがの俺も挿入したくなり、「犯さないっていったけど、お前がいいなら挿入してやる」って言ったら、「いれてー」とケツを振ってきたので、ゴチになりました。口の中に出して言いと言ったので、これもゴチになり、2開戦突入。♀は5回位イッタそうだ。最後は朦朧としていた。イッテナイと言ったけどしっかり中だしした。聞いたら家は直ぐ目の前だった。また外でする約束をして帰宅。帰宅途中に銭湯があったので、風呂にはいった。番台のおばさんに話し掛け、話しながら♀湯中を見て、PB。その状態をおばさんにみせたら、苦笑いされた。そして帰宅。また明日あの♀に会いに行く予定。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。