ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/06/29 19:00:28 (X41de9v0)
露出って中々上手くいかないですよね、
でも懲りずにしているとたまには良い事あるんです、
昨日がまさにそれでした、
飲み会の帰り、遅くなったので電車がなくなって
歩いて帰ったんですが、そこで成功しましたよ、
歩き始めてしばらくは繁華街からの続きの道なので
夜遅い割と人がぱらぱらと歩いているんです、
私は期待もあり歩いているといました、3人の女の子が、
2人はかなり酔っているみたいで残りの1人が声をかけながら歩いていたので
私はすぐに追い越すことが出来ました、しばらく先に行ったところに公園の入り口があるんですが
そこ腰掛けて彼女らがくるのを待ちました(もちろんPは出してですよ)
ここは公園の入り口ということもあり、ちょうど街灯が照らしているので必ず見えるはずです、
来ました、酔っている1人が気づき「あ!ちんちん出してる」って
大声でいうものだからもう2人もすぐにこちらに気づき「本当、大きくしてる」と
もう一人の酔っ払った子、しかしあまり酔ってなさそうな子が
「いいから早く行こう」と早くその場を離れたい様子です、
でも後の2人は面白がって「何してるの~」とか
「大っきいですね~」とか私に話し掛けてくる、
こんな事はめったにないので
「見せるのが好きなんだけどよかったら最後まで見てくれる」
というと酔ってない子がすぐさま「いいです、早く行こう」って
すると2人は「え~、おもしろそうだから見ていこうよ」
「そうだよ、見たことないじゃん、こんなの」
と結局2人に押されて見る羽目になりました、
私もそのやりとりを見てるだけで興奮してしまってもうすでにビンビンな状態です
ゆっくりとしごいていくと1人の子が
「はい、サービス!」って言ってスカートを捲ってパンツを見せてくれます
しかもそのパンツが過激で、あそこの部分が透けてヘアーが薄く見えるです、
わたしの興奮は頂点に達してイッてしまいました、
「あ、イッた、イッた、すごい飛ぶ!」
「私のパンチラのおかげだよ」
「・・・」酔っていない子も目が点でなにも言いません、
そして見終わると行ってしまいました、
こんなに上手くいくことは1年に何回あるか、
よかったら私のモノを見てください、
いちばんうれしいのは直接、画像ですいいです、
お願いします
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。