ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/06/15 02:06:31 (O.VccYyQ)
先日、このサイトで知り合った女性と会ったですが、
メールでは21歳のOLと言ってたのが、実際は何と!JC(2年)でした!!
見た目は、ぽっちゃりしてて胸もJCにしては結構ある方で何となくモー娘
の辻希美に似てる可愛い子です。
会った瞬間は驚きましたが見てもらえるならいいかなと思って少し話をし
た後、見てもらいました。
この子はさすがに見るのは初めてだったので、見た瞬間は真っ赤な顔をし
ましたが、見てるうちに慣れてきて興奮したらく、次第に大胆になって来
たので「触ってみる?」と聞くと苦笑いをしながら頷いたので触ってもら
いました。
何もかもが初めての体験ということもあって、ぎこちない手付きで触って
くれてます。
私は相手がJCということもあってかなり興奮してて、イキそうなのを我慢
してた時、この子が突然「フェ○チ○って何ですか?」と、
聞いてきました。
私は一瞬驚きましたが、チャンスと思って教えてあげました。
そしたら“えッ!”っていう様な顔をしてち○ち○を凝視しました。
私はすかさず「してみる?」と聞くと意外にもあまり嫌がりませんでした
でも抵抗があるようでなかなかしてくれませんでしたが、説得を続けてる
とその気になって来てるのが分かったので後一押しと思い説得を続けたら
してくれちゃいました。
初めてのフェ○なんで上手ではないですが(当たり前だけど)
可愛い口でしてくれてるのを見てたら思わず口内で発射してしました。
この子はいきなり精子の味を知ってしまったことになります。
何かこれからJCが癖になりそうです。
ちなみにこの子とはまた会うことになり、今度はこの子が見せてくれるそ
うなので楽しみです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。